無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]HK新作が上品でおしゃれ。キルトコート&チェックスカートは要チェック。

ファッション

2021年10月23日から、ファッションセンターしまむらに、エレガントな大人のおしゃれが叶う「HK WORKS LONDON」の新作アイテムが多数登場しています。

今回の注目は、コートとスカートです。しまむらのオンラインストアでは即品切れとなりました。近くのしまむらで見つけたら、ぜひ手に取ってみてください。

異素材使い、袖ファーがおしゃれ

・コート(4070円)

袖がボア切替になったの異素材使いキルトコートです。パイピング使いと裾のラウンドスリットが今っぽ感を出しています。

ウエスト裏にスピンドルを入れて絞ることもできるので、脚長効果のスタイルアップも狙えます。

カラー展開はブラックとダークグリーンです。

・ロングコート(4070円)

袖ファーが上品なキルトコートです。袖のファーは取り外しが可能なので、着こなしのバリエーションも広がります。

キレイ見えするネイビー、合わせやすいブラックの2色展開です。

・ラップ風ベルト付Aラインスカート(1969円)

アシンメトリーのラップ風スカートは、トレンド感たっぷり。ベルト部分に合皮を使用しており、コーディネートを大人っぽく仕上げてくれます。腰まわりすっきりシルエットで脚長効果も期待できます。

・ファスナー使いナロースカート(1969円)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ