無料の会員登録をすると
お気に入りができます

全女子で争奪戦![3COINS]「12月までに買わなきゃ」「寝る前のイライラ解消」手触り神級

ライフスタイル

こんにちは!100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

寒くなると気になるのが、乾燥による手足の肌荒れです。私も手足の指先やかかとがガサガサになって、毎年保湿クリームが欠かせません。

今回は3COINS(スリーコインズ)から発売された保湿アイテムをご紹介します。

寒い季節の手荒れ対策に!肌触りがくせになる「保湿用グローブ」

指先に塗ったハンドクリームをより効果的に浸透させるために使う「保湿用グローブ 330円(税込)」。スリコさんお得意のくすみカラーと、ワンポイントのリボンが女子力高いです!

・素材:綿100%、タッチパネル対応生地部/非導電生地

・サイズ:女性用フリーサイズ(約全長23cm)

・医療目的の製品ではありません

生地は綿100%でとっても柔らかいです♪ゴワゴワした感じは全くなくて、ふんわり&しっとりとしています。

さらにうれしいことに、生地にはシルクプロテイン加工がされています!

生地にシルクの成分を分解&抽出した成分(フィブロン)を配合して、シルクならではの保湿性で指先を優しくケアします。330円でここまで至れり尽くせりで良いのでしょうか?

スリコさんがついにやってくれた!指先の小さな加工に感動

なんと、保湿用グローブを着用中にスマートフォンが操作できるんです!両手の親指と人差し指の先に、タッチパネル対応生地が付いています。

タッチパネル対応生地は、細い銀色の素材が編みこまれています。メインの生地と比べると若干の固さがありますが、気になるほどではありませんでした。

ただし電気作業をするときは必ずグローブを外してくださいね。

買えなかった理由はスマホ!スリコさんありがとう~

私がこれまで保湿用グローブを使わなかったのは、スマートフォンが操作できないことが理由でした!せっかく保湿クリームを塗っても、スマートフォンを触るために外すのも面倒です。

しかしスマートフォンが操作できるなら、買わない理由はありません♪しかもめちゃくちゃ可愛いデザインです。手荒れがひどくなる前に即購入を決めました。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ