無料の会員登録をすると
お気に入りができます

女子が「開放されちゃう!」ビーチ付きのおしゃれすぎる横浜リゾートカフェに潜入

おでかけ

オシャレ女子大集合♪フォトスポット満載のティーカフェ/Teafanny

オープン直後から「とにかくすべてがカワイすぎる!」「インスタにアップすると注目を集める」と話題のティーカフェ『Teafanny(ティファニー)』は、みなとみらい線の元町・中華街駅から徒歩15分、横浜市営バス「見晴橋」から徒歩2分の場所にあります。

白を基調としたオシャレな建物、風に揺れるヤシの木……まるでアメリカ西海岸にトリップしたかのような雰囲気で、お店に入る前からテンションは急上昇♪

カフェの正面には、モノクロのひさしが目印のカウンターが。フォトジェニックなカウンターで、到着早々写真をパチリ♪

入口脇には大きなソファのブランコ。お店に入る前から撮影スポットがめじろ押しです!

お店のコンセプトは「毎日の“イチイチ”が可愛いオシャレDNAでできたティーカフェ」。その言葉通り、一歩進むたびに“カワイイ”に出会えるのです。

足元までキュート♡期待を膨らませて、いざ店内へ!

店内は部屋ごとにコンセプトが異なり、どの部屋も個性的かつアーティスティックな空間が広がっています。

ワンちゃんのポップアートがアクセントのエリアは、ついつい長居してしまいたくなる温もりを感じる雰囲気です。

こちらはピンクと華やかな壁画がアクセントの、とってもガーリーでキュートな一角。差し色のブルーの椅子など家具選びはもちろん、その配置にもこだわっているため、居心地の良さもバッチリです♪

グリーンを基調としたこちらのモダンな部屋は、ベースやスタイリッシュなポスターをランダムに配置し、ちょっぴりロックテイストに。

お家インテリアの参考にもなるので、どんな工夫がこらされているかチェックして、どんな部屋に住みたいか友達と話し合っても楽しいですね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ