無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「#セリア新商品」で発見♡冬じたくに揃えたい北欧風雑貨・クリスマス小物10選

100yen

冬じたくも、やっぱりセリア♡

寒さが増して、いよいよ冬の気配を感じる様になりました。本格的なホリデーシーズンを迎える前に、お部屋に季節のモチーフを取り入れて「冬じたく」をはじめませんか?

そこで今回は、北欧風雑貨や人気のクリスマス小物に、冬のお家に備えておきたい便利グッズまで。冬じたくが何倍も楽しめるセリアの新商品を集めてみました♡

お家に温かみをプラス♡北欧風雑貨

①クッキングシート

お菓子やお弁当のラッピングからインテリアまで便利に使える、セリアの「クッキングシート」に北欧柄が新登場。小花をモチーフにしたモノトーンペーパーなど、北欧のテキスタイルを連想させるデザインがとってもお洒落!

②テキスタイル風のキッチン雑貨

ギザギザ模様のシェブロン柄やドットのパターンは、北欧のテキスタイルでも人気の絵柄。セリアではデザインポリ袋や給水マット、キッチンスポンジなど、同デザインの雑貨が続々と入荷中なんだそう。

お菓子やお夜食、一人分の食事をホコリから守ってくれる、小さなフードカバーにもシェブロン柄が仲間入り!黒とライトグレーの2色展開で、モノトーン好きさんからも人気のアイテムです。

③消臭シート

りんごとTシャツのマークが印象的な、ほっこり可愛い「消臭シート」もセリアの新アイテムです。りんごは冷蔵庫内で使える専用シートで、Tシャツマークはポールに引っ掛けて使えるクローゼット用。

お部屋の雰囲気を邪魔しないシンプルデザインだから、北欧インテリアとの相性も抜群!空気や匂いがこもりがちな冬のお家で、今シーズン活躍してくれる事間違いありません。

④北欧風ファスナーケース・ポーチ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

北欧テキスタイル風の花柄がプリントされた、ファスナーケースとミニポーチもとってもお洒落。カバン内の小物をまとめるのはもちろん、細々とした雑貨の整理収納にも活躍してくれそう!

今年も買っちゃった♡クリスマス小物

⑤クリスマスオーナメント

クリスマス気分を高めてくれる可愛いオーナメントは、やっぱりセリアで揃えるのが一番!今年の目玉アイテムは、ほんのりピンクに染まったフェザーや大粒のパールが入ったクリスタルなオーナメントボールです。

定番カラーのオーナメントに飽きたら、木製のアイテムを飾り付けて個性を光らせてみても素敵です。セリアではお洒落なオーナメントが一つ100円!ついつい手が伸びてしまう可愛さです。

北欧インテリアにも馴染みの良い、ニットサンタさんのオーナメントも人気があります。お部屋に温かみを添えてくれるフェルトの人形は、ツリーだけでなく玄関や窓辺に飾っても良いですね。

⑥クリスマス木製雑貨

ツリーやリースの準備ができたら、お部屋に飾るクリスマストイを集めて飾るのも楽しいですよ!ほのぼのした雰囲気に癒される木製のトナカイは、ペンキがざっくり塗られているので、一点一点表情が違います。

シルバーとホワイトのペイントが可愛い、ミニサイズのツリー。手持ちのジュエリーと一緒に飾ってみると、ホリデーシーズンのワクワク感が一層高まります。

記事に関するお問い合わせ