無料の会員登録をすると
お気に入りができます

身につけば最強モテ女に♡モテる女性がやっていること

恋愛・結婚

モテる女性には、どんな男性にも愛される魅力があるようです。

そんな彼女らがひそかにやっていることに、モテの秘密が隠されているのかもしれません。

今回は、男性の意見をもとに、モテる女性がやっていることを3つご紹介します。

礼儀正しい振る舞い

「新卒で入ってきた子で、きちんとあいさつができたり言葉遣いがきれいだったりと、礼儀正しい子がいます。かなり好感度が高いですね。

仕事ができるできないより前に、礼儀正しいかどうかが、人間的な魅力に繋がるんじゃないでしょうか」(31歳男性/教育)

恋愛対象としてどうか以前に、礼儀やマナーが身についている女性の好感度はかなり高いようです。

これができるかどうかで、その女性に対する印象が左右されるといっても過言ではないのかも。

誰に対しても尊敬の念を抱き、礼儀正しく振る舞うよう心がけましょう。

あまりにも堅すぎると近寄りがたさを与えるので、笑顔やほどよく砕けた言葉を意識的に使うといいかもしれません。

美しい姿勢

「背筋がシャンと伸びている女性って、見た目からして素敵ですし、話してみると内面的にも筋が通っている人が多い気がします。

背筋がすっと伸びていると、ただ歩いているだけでも自信がみなぎっているというか、好感度高いですね」(33歳男性/医療)

どれだけきれいなものを身につけていても、姿勢が悪いとそれだけで台無しになる場合があるのだとか。

逆に、背筋が伸びた姿勢がいい女性からは、自信を感じ、好感度が上がるという男性も。

姿勢一つでも、印象が大きく変わることがあるよう。

意識して背筋を伸ばしたり、筋トレや整体に頼って姿勢を改善したりするのもいいでしょう。

どんなときでも笑顔

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ