無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[3COINS]の雑貨特集♡お値段以上のおしゃれアイテムをゲット!

100yen

プチプラとは思えない、デザイン性の高い雑貨が手に入ると話題の「3COINS」。今回は、そんな「3COINS」のアイテムをご紹介します。お部屋の模様替え、ちょっとしたプレゼントにも活用できるアイテムが勢ぞろいしているので、是非ご覧ください。

mochi_kinako

プチプラとは思えない、デザイン性の高い雑貨が手に入ると話題の「3COINS」。

今回は、そんな「3COINS」のアイテムをご紹介します。

お部屋の模様替え、ちょっとしたプレゼントにも活用できるアイテムが勢ぞろいしているので、是非ご覧ください。

【3COINS】で手に入れたい雑貨まとめ♡

ちょうど良いサイズの土鍋

3COINSで300円という土鍋は、一人用ごはんにちょうど良いサイズです。

直火調理OKなので、調理の幅も広がりそうですね。

土鍋でも洋風デザインなので、インテリアにもうまく馴染んでくれそうです。

流行のサコッシュも

アウトドアやお散歩に便利な流行中のサコッシュも、3COINSで手に入れることができます。

プチプラとは思えないメタリック素材やヘリンボーン柄のアイテムは、ファッションをぐっとおしゃれに格上げしてくれます。

組み立て式なので便利

3COINSの鍋敷きは、組み立て式になっているのがポイントです。

使うときだけクロスに組むだけなので、簡単に使うことができます。

コンパクトに畳むこともできるので、おうちではもちろんアウトドアにも使えます。

2枚セットなのも嬉しい

3COINSのアカシアミニトレイは、二枚セットで300円というコスパの良いアイテムです。

さりげない英字ロゴ入りでおしゃれ度も満点。

お菓子やアクセサリーを載せる他、コースターとしても使えます。

おしゃれなキャニスターでおうちカフェ風に

おいしそうなお菓子が入っているこちらは、3COINSのガラスキャニスターです。

中が見やすいガラス製のキャニスターは、残量も分かりやすいのでお菓子や粉もののストックに最適です。

トレンド感のあるロゴもおしゃれ。

カー用品も3COINSで

車で使える大容量のハンモックバッグも3COINSのもの。

シンプルなデザインが、ドライブをもっと楽しくしてくれそうですね。

もちろん、おうちやお出かけでも活用できそうです。

大人カラーのハンディモップも、3COINSのものだそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ