無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GUレポ]かわいくてあったかい最強アウター。「ボアジップブルゾン」が今だけ500円OFFで買えちゃう!

ファッション

もこもことした触り心地が心地よい“ボア素材”。寒い季節になると、ボア素材を用いたアウターが、ついつい気になりますよね。

GU(ジーユー)からは、肌寒い季節にぴったりな「ボアジップブルゾン」が販売中。かわいらしいデザインと機能性を両立した、とっておきの1枚なんですよ!

すでにボアアウターを持っているという人も、買い足したくなっちゃうかも?

ボアジップブルゾン / GU

picture

こちらが、GUから販売されている「ボアジップブルゾン」(税込2990円→2490円)。11月11日(木)まで期間限定価格として、500円オフで購入できるんです!

外へ出かけるアウターとしてはもちろん、朝晩の冷え込みが厳しくなってきた今、お部屋でさっと羽織るのにも重宝しそうですね。

picture

表面には、もこもことした手触りが特徴の“カーリーボア”があしらわれていて、冬にぴったりの雰囲気です。少し高さのある首元までボア素材が使われているので、ついつい顔を埋めたくなっちゃうかも。

そして、見た目のあたたかさだけでなく、もちろん機能性も抜群!内側はフリースがドッキングされており、防寒性にも優れているといいます◎

ナチュラルな色味がかわいいかも

picture

カラーはナチュラル / ブラック / オリーブの3色展開。「冬は暗い色を選びがち…」という人は、写真のナチュラルを選んでみてはいかがでしょう?

ボアアイテムにありがちな“アウトドア感”が軽減され、柔らかな雰囲気のコーデに仕上がりますよ。

同系色でまとめたワントーンコーデならこなれた印象に、インナーやボトムスに暗い色を取り入れれば、コントラストが効いたおしゃれなスタイルの完成です。

大きめサイズを選ぶのがいいかも

picture

ボアジップブルゾンを今っぽく着こなすには、ジャストサイズよりも少し大きめを選んだ方がいいかも。

おしりが隠れるくらいの丈感で着用すると、丸みを持たせた絶妙なシルエットが、より際立ちますよ。

picture

ファスナーを開けて羽織りとして使うもよし、上まで閉めてトップスのように見せるもよし。

どちらでもおしゃれにキマるので、好みのスタイルに合わせて着回しを楽しんでくださいね。

限定価格の今がチャンス!

picture

そんなボアジップブルゾンが、期間限定で値下げ中。500円オフでゲットできるこの機会に、手軽に着られるアウターを追加しておきませんか?

購入はこちらから

関連記事

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ