無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]3WAYで使えるコスパ最高の「高見えワンピ」が話題。ランキング上位の人気商品だから早めにGETして

ファッション

秋冬は“重ね着”が楽しい季節ですが、どんな組み合わせにしたらいいのか、迷ってしまうことも…。素材や色味、シルエットに悩んで、なかなかコーデが決められない人も多いのではないでしょうか。

そんな人におすすめしたいのが、GU(ジーユー)の「3WAYレイヤードニットワンピース」。

GU(ジーユー)

そのまま着るだけで高見えするうえに、3WAYで使えるという高コスパなアイテムなんです!

3WAYレイヤードニットワンピース / GU

@neni.mo / Instagram

こちらが、GUで販売中の「3WAYレイヤードニットワンピース」(税込2990円)。カラーはベージュ / ブラウン / ネイビーの3色が展開されています。

ニットベストとニットワンピースの2枚がセットになっている商品で、合わせて着るのはもちろん、それぞれ単体でも使える優れものなんです◎

シンプルなデザインながらも、袖や首元、裾に入っているリブが程よいポイントに。すっきり見えを叶えつつ、上品な印象に仕上げてくれますよ。

合わせるとセットアップ風に

@kawauso___mama / Instagram

ベストとワンピースを合わせて着てみると、写真のようなアンサンブルコーデが完成です。ワンピースの丈はちょうどスネにかかるほどなので、足元にはブーツを合わせている人が多いみたい。

全体的にIラインが強調されて、すっきりとした印象ですね。

@neni.mo / Instagram

こちらはベストを外し、ワンピース単体で着用したスタイルです。

一般的なニットワンピースは身体のラインを拾いやすいものが多いですが、こちらはぴったりしすぎず、肉感を拾いづらい絶妙なシルエットになっているんです。

ゆとりはありつつも、ウエストが少しくびれていることで、細見え効果も期待できるんだとか。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ