無料の会員登録をすると
お気に入りができます

次の“バズコス”は&beの「リキッドルージュ」かも。話題の色落ちしにくい、こっくりマットリップは即買いして

メイク

ヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんがプロデュースする、コスメブランドの&be(アンドビー)。

&be(アンドビー)

同ブランドから、2021年10月に発売されたばかりの新作「リキッドルージュ」が、SNSでバズっているのをご存知ですか?

なんでもマスクをつけていても色が落ちにくく、絶妙なブラウンカラーがとってもかわいいのだとか。

今回は、バズコスの仲間入りを果たしそうな、「リキッドルージュ」をご紹介します!

バズコスの仲間入り!? /&be「リキッドルージュ」

@haru_same_turuturu / Instagram

&beの「リキッドルージュ」(税込1980円)は、マスクを付けても色が落ちにくいという、ロングラスティングタイプのリキッドルージュ。

マットリップですが、滑らかでシルキーな質感が特徴です。こっくり重めのテクスチャーですが、唇にブラシでポンポンのせると、数秒でピタッと薄く密着するそう。

速乾性のあるリップは、まさに忙しい朝の救世主ですよね。さらにティッシュで軽くオフするだけで、マスクを着用していても長時間色が落ちにくいという優れもの。

@0q1q.9 / Instagram

秋冬は、乾燥しやすいマットリップをつけるのは億劫になりがち。しかし、こちらなら、こっくりとしたテクスチャーのおかげで乾燥しにくいそうですよ。

そのため、唇はカサカサせず、しっとり感が長時間残るのだとか。時間とともに乾燥が原因で起こる色ムラや、縦ジワがくっきり目立つなんてことも気にならないようです。

色落ちしにくい、乾燥しにくい、塗りたての美しい発色が続く。これだけ最強ポイントが揃っていたら、バズコスの仲間入りを果たすのも納得できますね。

ひと塗りでこなれるカラーは、さすが河北さんプロデュース!

@misa__411 / Instagram

カラーは『ガーネットブラウン』と『マンダリンオレンジ』の2色展開。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ