無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GU「華麗パン」って何?あったかくて美脚を叶えるパンツです♡

ファッション

冬のパンツはGU「華麗パン」に決まり!

名前はユニークだけど実力派

どんどん気温が下がってきて、冬が近づいていますね。寒さ対策はしたいけど、着ぶくれするのはイヤ!そんな冬コーデにおすすめなのが、GUの「華麗パン」です。えっ、カレーパン?いいえ、華麗パンです。

華やかで美しいシルエットながら、あたたかい素材で冬でも安心できる優れたパンツ。快適なはき心地なので、ヘビロテしたくなります。そんな、この冬に欲しい「華麗パン」の特集です。

#1 起毛タックテーパードパンツ

起毛であったかいのに細見えシルエット

細見えパンツなら、裾に向かって細くなるテーパード。膝下のシェイプで、どの角度からでも美脚に見えます。あたたかみのある起毛素材で冬にも最適。ウエストは前開きで着脱しやすく、後ろはゴムで楽ちん仕様になっています。

トップスはIN/OUTでも美脚にはきこなせる

トップスをINすると、腰回りがスッキリとして脚長に見えます。トップスの裾を出しても、ほっそりとしたシルエットがきれいです。着回し力で選ぶなら無地。ベーシック&冬のトレンドカラーがそろっています。

起毛タックテーパードパンツ

GU

¥ 1,990

商品詳細
起毛タックテーパードパンツ
www.gu-global.com
商品詳細

クラシックなチェック柄なら今っぽい

チェック柄なら秋冬らしさがアップ。ブラウンのパンツには、キャメルのコートにブラウンの小物を合わせて、ぬくもりカラーでまとめて。色で季節感を出すのもおしゃれな着こなしです。

秋冬のきちんとスタイルも様になる

きれいめなパンツなので、柄ありでもきちんとコーデで活用できます。グレーのチェック柄パンツには、グレージュのニットやコート、パンプスを合わせてすっきりと。秋冬のオフィススタイルにも合うパンツです。

記事に関するお問い合わせ