無料の会員登録をすると
お気に入りができます

30代に似合う大人の「アッシュ」ヘアカラー特集。明るめ〜暗めまでトレンドをご提案

ヘアスタイル

30代に似合うアッシュのヘアカラー特集!

絶妙なくすみ感でおしゃれに仕上がるアッシュは、大人の女性に人気のヘアカラーです。

寒色ですがピンクなどの暖色やベージュなどの中間色と合わせたり、明るめ・暗めで印象が変わるため誰でも似合うカラーが見つかりますよ。

髪型やTPOを選ばないので、ヘアカラーに制約がある方やママにもぴったりです。今回は30代の大人女性をもっとおしゃれに見せる、最新の「アッシュ」ヘアカラーをご紹介します。

目次

30代のアッシュヘアカラー《明るめ》

30代でも気負わず甘さを楽しめるアッシュブラウン

picture
beauty.yahoo.co.jp

30代をもっとおしゃれに見せる人気の「アッシュ」ヘアカラー、まずは明るめのアッシュのバリエーションをご紹介します。

まずは定番のアッシュブラウンのヘアカラーです。落ち着いたアッシュブラウンも、明るめなら甘く可愛らしい印象になります。

アッシュ特有のこなれ感があるので、甘すぎるとトゥーマッチになりがちな30代の大人女性でも取り入れやすい甘さですよ。

迷ったらまずはコレ、というほど人気のカラーです。

まろやかであたたかみのあるアッシュベージュ

picture
beauty.yahoo.co.jp

こちらも定番人気のおしゃれ色、アッシュベージュのヘアカラーです。

アッシュベージュは暗めだとクールに、明るめだとあたたかみのあるまろやかな色味に仕上がります。

やさしく親しみやすく見せたい30代の大人女性におすすめですよ。

オレンジなどのヘルシーなメイクがおしゃれに映えるヘアカラーなので、健康的な肌だったり黄味の強い肌の30代女性にもおすすめします。

シックな30代に、甘さ控えめアッシュグレー

picture
beauty.yahoo.co.jp

定番人気からもうひとつ、アッシュグレーのヘアカラーをご紹介します。

明るめアッシュグレーは甘さ、クールさ、大人っぽさ、女性らしさなどのバランスがとてもよく、取り入れやすいおしゃれ色です。

シンプルな髪型が好きだったり、甘さが苦手な30代女性におすすめですよ。

どんな服・メイクにも合うので、髪型を変えてもおしゃれのテイストを変えたくない方にもぴったりです。

クールに仕上がるミルクティーアッシュ

picture
beauty.yahoo.co.jp

こちらはクールに見せたい30代の大人女性に人気のミルクティーアッシュのヘアカラーです。

やわらかい色が人気のミルクティーベージュはアッシュを混ぜて明るめにすれば、こんなにもクールでおしゃれな色になります。

シンプルなストレートのボブに合わせると外国人のような透明感が際立ちますね。

クールといってもマニッシュではなく女性らしさがあるため、やわらかさも欲しい30代にぴったりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ