無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《切りっぱなしボブ×前髪なし》特集。適度なヌケ感を出すラフでおしゃれな髪型

ヘアスタイル

前髪なしの切りっぱなしボブ大特集

トレンド感たっぷりでおしゃれな切りっぱなしボブ。小顔効果も抜群で人気のスタイルですよね。

毛先に動きのある切りっぱなしボブは、くせやうねりでお悩みの大人の女性にもぴったりなカット。前髪なしならよりおしゃれで大人っぽく決まります。

今回はそんな前髪なしの切りっぱなしボブスタイルを大特集。シンプルなストレートはもちろん、立体感のある切りっぱなしのAラインボブやパーマスタイルもたっぷりとご紹介します。

目次

前髪なしの切りっぱなしボブ|ストレート

襟足カットラインの切りっぱなしボブ

picture
www.beauty-box.jp

サイドは襟足ぎりぎりのカットライン。全体をタイトに仕上げた短めの切りっぱなしボブです。

ワンレングスで前髪なしなので、コンパクトで小顔効果も抜群ですよ。毛先がまとまりやすく朝のスタイリングも簡単です。

パーマなしのストレートボブはカラーで個性を出すのもおすすめ!

トレンド感のあるグラデーションカラーやポイントカラーを入れるとカットラインがぐっと引き立ちおしゃれですよ。

シンプルで可愛い内巻き切りっぱなしボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

前髪なしで大人っぽくみせつつも毛先が内側に向くようなカットラインのタイトボブです。

毛先は切りっぱなしでラフに仕上げているので、クールな前髪なしでもカジュアル感がありますね。

大人可愛いストレートボブは、スタイリング次第で印象が変わるので、オンオフの切り替えもスムーズですよ。

ウェット感のあるスタイリング剤を使うと、より抜け感が出て今っぽく仕上がります。

前髪なしの外ハネストレート切りっぱなしボブ

picture
www.beauty-box.jp

もともとのくせを活かしたおしゃれな切りっぱなしボブも人気のヘアスタイルです。

ワンレンベースのボブは、サイドの毛先が外ハネになるようにラインを作っています。

カジュアルなスタイルですが、前髪なしなので大人っぽい雰囲気がありますよ。ストレートでも毛先にくせが出てくる大人の女性におすすめです。

前髪はリップラインでカットしているので、顔周りをさりげなくカバーして小顔に見せてくれます。

前髪なしでもフェミニンな切りっぱなしボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

前下がりのラインでタイトなストレートボブ。

レイヤーをあまり入れずに切りっぱなしで仕上げているので、重めでもふんわりした質感に仕上がっています。

ワンブリーチの透明感のあるヘアカラーもおしゃれですね。

髪のボリュームが気になる方は、根元から立ち上げて両サイドに前髪を流すとトップに立体感が出ます。

縦のラインが強調されバランスも良くなりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ