無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気モデルのジジ・ハディッド来日♡リーボックとのコラボコレクションをお披露目!

ファッション

ジジ・ハディッド来日!

11月14日に行われた「Reebok CLASSIC × Gigi Hadid Capsule Collection」のローンチパーティに、世界的人気モデルで、リーボックのグローバルブランドアンバサダーを務めるジジ・ハディッドが登場しました!

picture

ルックスだけでなく内面の美しさもにじみ出るジジのパーティでの模様をご覧ください♡

Reebok CLASSIC × Gigi Hadid Capsule Collection

「幼いころから馴染みのあるリーボックはクラシックなイメージがあるの。だから古着屋さんやヴィンテージショップに行かないと手に入らないような懐かしいデザインをアップデートしたコレクションにしました」と自身のコラボ商品について説明したジジ。

picture

また、「私は90年代ベイビーだし90年代が大好き!」と話し、実際にリーボックの90年代アーカイヴを見て本物に近い形に新しいエッセンスを加えたなどそのこだわりを楽しそうに語っていました。

picture

パーティではその一部アイテムがお披露目され、来年に発表されるフルコレクションにもより期待が高まります。

ジジをもっと好きになる15の質問♡

イベントでは、ファンから集まった15の質問にジジが答えてくれるというコーナーもありました。

picture

① 好きなファッションスタイルは?

Comfortable! 楽!着心地の良さ。

②最近買ったお気に入りのファッションアイテムは?

う〜んラーメン! ラーメンはカワイイアクセサリーみたいなもの(笑)。

③冬に着たいファッションは?

全身カシミアでいきたい!

④ ヘビロテで聞いている曲は?

アリアナ・グランデの『Thank U, Next』。

⑤モデルになったきっかけは?

Guess Babyのモデルを2歳の時にしたことがきっかけ。

⑥今、1番行きたい場所は?

昨日その質問をされて、東京ディズニーリゾートと言ったけど、今朝行ってきました。最高でした!

⑦どんな女性が魅力的だと思う?

優しい人!

⑧どんな男性が魅力的だと思う?

思慮深い人!

記事に関するお問い合わせ