無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]この高級感、2000円以下でホントにいいの?レイヤードもお得意な“ざっくりニット”は見逃し厳禁

ファッション

これからのシーズン、ニットは何着ワードローブにあっても嬉しいですよね。

さまざまなデザインのものがありますが、やっぱりお手ごろ価格で高見えするアイテムはチェックしておきたいところ。

そこで今回は、しまむらから展開されている「ミックスニット」をご紹介します。上品なラフコーデが決まる、コスパ良しの商品なんですよ!

しまむら

2000円以下でホントにいいの?「ミックスニット」/しまむら

@can1122_ / Instagram

こちらが、しまむらから展開されている「ミックスニット」(税込1969円)です。

ざっくりとした編み方が特徴で、ミックスニットならではの絶妙な色合いが高級感を演出。

やさしいブラウンカラーが、1枚で上品なラフコーデへと仕上げてくれますよ。

@can1122_ / Instagram

トレンドのゆるっとしたデザインですが、絶妙なシルエットがだらしなく見えず、着るだけでこなれ感を演出できちゃう。着ぶくれしないのも嬉しいポイントですよね。

体のラインを拾いにくいデザインのため、体型をさりげなくカバーしてくれる優秀ニット。

@can1122_ / Instagram

さらにタックインしてもタックアウトしても使いやすい丈感だから、着回し力が高いのも推したい点です。前だけインして、後ろはアウトするなんて着こなしも素敵。

高見えデザインに加えて、サマになる着こなしが簡単にできちゃう最強アイテムです。これが2000円以下で買えちゃうって、さすがしまむら…!

“薄手ニット”だからこそのレイヤードも楽しめる

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ