無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]今ミッフィーコラボがアツい!しまパトで発見「もこもこスリッパサンダル」がかわいすぎてきゅん

インテリア
しまむらが、11月6日(土)に「ミッフィー」とのコラボアイテムを発売。リラクシングウェアやプルオーバーなど、さまざまな商品が展開されています。

その中でも、冬のおうち時間を快適にしてくれること間違いなしの、「もこもこスリッパサンダル」がかわいすぎると話題になっているんです。早速ご紹介します!

起毛サンダル / しまむら

picture

@yun._.1107 / Instagram

こちらが、しまむらから販売中の「起毛サンダル」(税込979円)。もこもこしたボア生地に、ミッフィーの顔の刺繍を施したサンダルです。

ふわふわの毛並感が、ミッフィーらしくてかわいいですよね。

そのあまりにも愛らしい見た目から、ミッフィーファンだけでなく数多くの人が虜に。即買いする人が続出しているんだそうです。

picture

@mf.ringo / Instagram

カラーは中黒と淡白の2色展開。シンプルでありながらも、大人っぽさとかわいさを兼ね備えたデザインは、年代問わずユニセックスで履けますよ。

友だちとお揃いで買ったり、イロチ買いしたりするのもアリですね!プチプラ価格だから、ちょっとしたプレゼントにもぴったり。

あったかルームシューズとして◎

picture

@miffy_maple_222 / Instagram

内側も外側もボアになっており、ふわもこで履き心地も抜群。素足でも十分あたたかいから、これからの寒い時期、特に重宝しそうですね。

モノトーンでお部屋にも馴染んでくれるため、置いているときはおしゃれでかわいいインテリアにも◎

外履きもできちゃうの?

picture

@usako_to_kiko / Instagram

見た目はルームシューズみたいですが、実はこちらの起毛サンダル、もともと外履き用に作られたものなんです!

近場でのお買い物や散歩などにはもちろん、ベランダ用のサンダルにも良さそうですよね◎ かわいいミッフィーのサンダルなら、ちょっとしたお出かけも気分が高まるはず。

picture

@usako_to_kiko / Instagram

軽い履き心地ですが、ソールはしっかりしているので安定感があり、外でも安心して使用できますよ。

外履き用で欲しいという方は、汚れが目立ちにくい中黒がおすすめ!

今すぐしまむらへGO!

picture

@mf.ringo / Instagram

今回ご紹介した、しまむらの「ミッフィーサンダル」はいかがでしたか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ