無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU・ユニクロ・しまむら]特集。プチプラ3大ブランドの秋冬ファッション

ファッション

GU・ユニクロ・しまむらの秋冬ファッション特集

プチプラ界の中で、とくに人気が集まるGU・ユニクロ・しまむらの3大ブランド。今年の秋冬もそれぞれのプチプラブランドでお気に入りのアイテムを見つけ賢くおしゃれを楽しみたいですね。

そこで今回は、この秋冬30代40代の大人女性におすすめのプチプラアイテムを使ったレディースファッションをまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

GUの秋冬ファッション

GUワッフルスリットネックTのコーデ

picture
wear.jp

スリットネックが大人っぽいGUのワッフルスリットネックTです。

今年おしゃれな大人女性に人気のミルキーなカラーで女性らしいソフトな印象のカジュアルファッションを作ってくれますよ。

GUタートルネックニットのコーデ

picture
wear.jp

合わせるボトムスを選ばないから、パンツスタイルからスカートスタイルまでデイリーに活躍するタートルネックニットです。

タートルネックのおかげで大人っぽいから、ハーフパンツコーデも品良く見えますね。

GUカーディガンのコーデ

picture
wear.jp

トップスとして使えるGUのカーディガンです。広めのスクエアネックになっていて、デコルテをきれいに見せてくれるので大人の上品さが引き立つアイテムですよ。

GUデニムパンツのコーデ

picture
wear.jp

裾の切りっぱなしデザインがおしゃれなGUのデニムパンツです。

すらっとした細身のシルエットなので、デニムパンツのカジュアルなイメージを払拭し大人っぽく使えるアイテムになっています。

GU白シャツワンピースのコーデ

picture
wear.jp

シンプルだからこそトレンドのレイヤードスタイルも楽しめるGUの白シャツワンピースです。

ニットベストをレイヤードするだけで、今年の秋冬ならではの着こなしが楽しめますよ。

ユニクロの秋冬ファッション

ユニクロハイネックトップスのコーデ

picture
wear.jp

どんなコーデにも使えて便利なユニクロのハイネックトップスは着回し力で選びたい、おしゃれ好きな大人女性に人気のアイテムです。

カジュアルからきれいめまでデイリーに着回せるのが魅力ですね。

ユニクロ白シャツのコーデ

picture
wear.jp

きちんと感のある白シャツは大人のレディースファッションでマストハブなアイテムになっています。

ユニクロのプチプラアイテムでも、しっかりと高見えするのでおすすめですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ