無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]大人気のニットに“クルーネック”が登場。トレンドカラー×ゆるっとデザインは、人気爆発前にチェック!

ファッション

以前isutaでも紹介したことのある、GU(ジーユー)の人気ニットのひとつ「ローゲージタートルネックセーター」。

GU(ジーユー)
ローゲージタートルネックセーター

メンズ商品ではありますが、男女問わず人気が高く、皆さんの中にも愛用している人もいるのではないでしょうか。

そんな人気ニットに、“クルーネックバージョン”が新しく登場しているのをご存知ですか?

今回は、タートルネックとはまた違った魅力を持つ、「ローゲージクルーネックセーター」をご紹介します。

ローゲージクルーネックセーター/GU

@co_co_nana / Instagram

こちらが、GUで展開されている「ローゲージクルーネックセーター」(税込1990円)。

編み目の粗いローゲージニットが使われた、1枚でサッとラフに決まるアイテムです。

「ローゲージタートルネックセーター」同様に、裾や袖口のリブは太めの作りでアクセントに。一方、ネックラインのリブは細めの仕様で控えめなので、上品な印象に仕上がっています。

@say011 / Instagram

袖まわりはゆったりとした作りになっていて、トレンドのゆるっと着られるシルエット。

丈は、ヒップが隠れる程度の長さだといいます。

メンズサイズで作られており、好みのシルエットで着たいなら試着して購入するのがおすすめですよ。

どのカラーをおしゃれに着こなす?

@co_co_nana / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ