無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ZARA]クラシカルな大人かわいいデザインに一目惚れ。高見え「2WAYバッグ」が優秀すぎると絶賛の声

ファッション

トレンド感を取り入れたデザイン性の高いアイテムが、お手ごろな価格で手に入るZARA(ザラ)。

ZARA(ザラ)

洋服はもちろんですが、バッグや小物なども人気が高く、群を抜いたハイクオリティさがたびたび話題になっていますよね。

そこで今回は、かわいくて使い勝手も抜群だと大絶賛されている、「ミニシティバッグ」をご紹介します。

ミニシティバッグ / ZARA

picture

@__maaiko / Instagram

こちらが、ZARAから販売中の「ミニシティバッグ」(税込4990円)。シンプルながらも、クラシカルな雰囲気が漂うミニバッグです。

トレンドのスクエアシルエットは、持つだけで洗練された垢抜けスタイルに導いてくれますよ。

取り外し可能なショルダーストラップがついているため、ハンドバッグとしてはもちろん、ショルダーバッグとしても使える2WAY仕様なんです。コーディネートや気分に合わせて、持ち方を変えられるのが嬉しいですよね。

picture

@__maaiko / Instagram

まるでレザーのような滑らかな質感が、プチプラとは思えない高級感を演出。しっかりとした生地感だから型くずれしずらく、長く愛用できそうですね。

フロントについた金具をクルっと回せば、簡単にバッグの開閉が可能。さりげないアクセントとなって、より高見え具合を加速させています。

どんな服装にも馴染んで、オンオフ問わず活躍してくれるデイリーバッグにぴったりな逸品ですよ。

小さい見た目に反して収納力高すぎ!

picture

@__maaiko / Instagram

中を開けてみるこんな感じ。3つに仕切られているので用途別に収納しやすく、整理整頓もできて使い勝手抜群なんです。

ミニ財布やスマートフォンなど、おでかけに必要な最低限のものはラクラク入りますよ。

マグネットボタンを開けたところには内ポケットがついていて、細々とした小物をしまっておくのに便利。

picture

@__maaiko / Instagram

お財布や鍵などの貴重品は、ジッパーのついたセンターポケットに収納すれば安心ですね。

内ポケットにブランドロゴの刻印が施されていたり、センターポケットの内側がスエードっぽい異素材になっていたりと、見えないところにもこだわりが感じられる優秀バッグです。

人気の高さに納得

picture

@__maaiko / Instagram

今回ご紹介した、ZARAの「ミニシティバッグ」はいかがでしたか?

ディテールにこだわり抜かれたデザインや機能性に、圧倒されましたね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ