無料の会員登録をすると
お気に入りができます

佐藤健、大親友の千鳥・ノブにゾッコン 「365日で一番大事な日をノブと…」

エンタメ

佐藤健さんのクリスマスを過ごす相手はノブさん?アツアツぶりを告白しました。

13日放送の『中居正広の金スマ』(TBS系)に、俳優の佐藤健さんが登場。大親友であるお笑いコンビ・千鳥のノブさんとの裏話や仲良しぶりを披露し、反響が集まっています。

佐藤健
千鳥

■佐藤の大親友はノブ

交友関係が幅広く、芸能界でも多くの友人を持つ佐藤さん。その中でも、大親友と言って過言ではないほどの、親密な仲なのがノブさんだそうです。

多い時は週4で会うほど交流を深めているという2人。クリスマスには、佐藤さんがノブさんの家を訪問し、そのやりとりをファンに生配信したことを振り返り、「365日で一番大事な日をノブと」と笑顔で語りました。

■納得がいかない中居

MCの中居正広さんは「何でノブなの?」と驚きが隠せない様子。佐藤さんは「ノブというか、千鳥さんの大ファンなんですよ」とノブさんと交流が深まったきっかけを告白しました。

もともと千鳥の大ファンだった佐藤さんは、バラエティ番組の企画で「一緒にロケがしたい」と千鳥をオファー。それがきっかけで、佐藤さんはノブさんに連絡先を渡し、友人関係がスタートしたのだそうです。

■現在の関係に佐藤は

当初、年上のノブさんに対して遠慮があったようで「初めの頃は、今みたいな立ち位置ではなかった」と告白。現在の関係の深さには、自身も驚いているようで、「僕もびっくりしました。自分で」と正直な感想を漏らす一幕も。

中居さんから「友達はノブ? もう友達って言えるぐらい?」と問われた佐藤さんは「友達って言えます」とはっきりと断言しました。

■ノブとクリスマスを過ごした佐藤

佐藤さんとノブさんの仲が腑におちないのか、中居さんは「ノブの家行ってるんでしょ? クリスマス」と再び質問。佐藤さんは「クリスマス行きました。聖なる夜に行きましたね」と苦笑していました。

視聴者からは「佐藤さんとノブさんの仲に入りたい!」「今年のクリスマスもノブさんの家で配信して」と熱いメッセージが寄せられ、注目されています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ