無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人可愛いスタイル![GU&ZARAetc.]のトレンドコーデ

ファッション

プチプラで楽しむおしゃれコーデ術

ZARA、GU、ユニクロなどのプチプラアイテムをミックスしたハイ&ローファッションが好きです。コーデや購入品をご紹介しますので、ぜひ参考に自分らしいおしゃれを楽しみましょう♪

今回は「大人可愛いトレンドコーデ」をご紹介します。

大人可愛いトレンドコーデ

寒い季節に欠かせないストールコーデ

肌寒くなってくると、やはりストールの出番。

厚手で肩がけができるストールはこれからの季節に活躍してくれそうです。

𝐦𝐚𝐧𝐚𝐨さんのInstagramはこちら

ZARA×ユニクロのプチプラコーデ

ZARAのシャツにユニクロのデニム・ニットを合わせた秋コーデ。

プチプラでも大人可愛くスタイリングできちゃいますよ。

2wayで着られるバルーン袖ニットコーデ

2wayでも着られるニットは、ふんわりとしたバルーンデザインの袖が細プリーツにもなってて可愛い!

薄手なのでインもしやすくて、綿混なので夏以外は着れる優れ物です。アウターの下にも着やすいですよ。

GUのコラボ品セットアップ

色味も大人可愛いし、上がピタッとして下が広がるシルエット。真ん中のウエストの黒ラインで細見えします。

ジャガードニットだけど、着膨れしないのでアウターにも響かないですよ。

大人可愛いを詰め込んだスカートコーデ

アイテム一つ一つは可愛い印象ですが、色合いが落ち着いていてアラサーでも着やすいスカートコーデです。

マーメイドスカートはマキシ丈で体型カバー効果も!

𝐦𝐚𝐧𝐚𝐨さんのInstagramはこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ