無料の会員登録をすると
お気に入りができます

このヴィンテージ感がかわいすぎる…!クラシックなリーボックの「Club C 85 Vintage」がやっぱり最強でした

ファッション

"おしゃれは足元から"という言葉もあるほど、靴まで抜かりなく選びたいですよね。

トレンドのシューズももちろん気になるけれど、なんだかんだ言って1番使えるのはベーシックなスタイルかも。

そこで今回は、Reebok(リーボック)の定番スニーカー「Club C(クラブシー)」をご紹介します。

Reebok(リーボック)

Reebok club C 85 vintage

picture

@nyoki._.57 / Instagram

こちらがReebokの「クラブ シー / Club C 85 Vintage」(税込1万3200円)。無駄のないすっきりとしたシンプルなフォルムが特徴的な1足です。

80年代のクラシックなテニスシューズのデザインをヒントに、テニスシーンのみならずデイリーにも使えるスニーカーとして、長い間世界中で親しまれてきました。

アッパー部分はレザー素材、ソール部分には軽量でクッション性に優れたEVAミッドソールが使われているため、長時間履いても疲れない履き心地なんだそう。

ヴィンテージ感がたまらなくかわいい

picture

@_rieeeee_t / Instagram

何より注目したいのが、このかわいすぎる配色です。レトロな風合いのクリーム色と、Reebokのロゴにあしらわれたグリーンの差し色の、虜になる人が続出しているんだとか。

まるで古着のようなヴィンテージ感も、ファンが多い理由のひとつ。たくさん履いてくたびれてきても、その"味"まで含めて楽しめそうですよね。

カジュアルに合わせるのはもちろん、クリーム色の落ち着いたイメージを活かしてきれいめコーデに合わせるのも良いかもしれません。きっとコーデに抜け感をプラスしてくれますよ。

差し色のグリーンをコーデに取り入れて

picture

@m.24666 / Instagram

グリーンカラーのパンツに合わせれば、Reebokロゴのカラーとリンクしたおしゃれ上級者なコーデが完成。

幅広くいろんなスタイルに合うスニーカーは、毎日のコーディネートに引っ張りだこになりそうですね。

見つけられたらラッキーかも

今回ご紹介した「クラブ シー / Club C 85 Vintage」は、現在オンラインストアでは多くのサイズが欠品しています。

気になる方は再入荷通知を登録するか、お近くの店舗を覗いてみてくださいね。

商品ページはこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ