無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GUレポ]流行る前にこっそりゲットしちゃお?人気のもちもちニットシリーズに“キーネック”デザインが登場!

ファッション

寒い季節に大活躍する“ニット”。今年は特に、襟付きニットやハーフジップデザインがトレンドとして注目されています。

襟付きニット
ハーフジップ

「ベーシックなニットは1枚持っているけれど、一癖きいたアイテムもゲットしたい」と思っている方におすすめしたいのが、GU(ジーユー)の新作「パフィータッチキーネックセーター」。

GU(ジーユー)

旬な雰囲気を取り入れながらも、まわりと被りにくい秀逸な1着なんです!

パフィータッチキーネックセーター / GU

こちらが、GUで販売されている「パフィータッチキーネックセーター」(税込1990円)です。

特殊な加工で360度起毛させ、柔らかさとあたたかさを実現させた“パフィータッチシリーズ”の新作。

このシリーズはもちもちとした肌触りが特徴で、ニット特有のチクチク感を抑えた着心地の良さに定評があるんです。

首元は、縦の切り込みが入ったような“キーネック”デザイン。ニットは首まわりや苦しかったり窮屈なものも多いですが、こちらはリラックスして着られそうですね。

レイヤードするインナー次第で、いろいろな着こなしを楽しめますよ!

上品な3色展開

カラーは写真のダークグレー / ナチュラルのほか、ブラウンを含めた全3色展開です。

『ダークグレー』を着用する場合は、中にホワイトカラーのアイテムを合わせて、色のコントラストを強調するのがおすすめ。

『ナチュラル』や『ブラウン』は、トップスとインナーを同系色でまとめるか、単体では挑戦しにくいビビッドカラーのアイテムを中に仕込んで、チラッと見せるのもおしゃれですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ