無料の会員登録をすると
お気に入りができます

花嫁じゃなくても♡究極の愛されネイルはブライダルデザイン

ビューティ

普段使いに、ブライダルネイル!?

ブライダルネイルは花嫁さんだけの特別なもの…でも近頃そうとも言い切れないようです。最近はシンプルなブライダルネイルが流行っているため、日常でも使えるデザインがメジャーになってきているのです。

Photo by Alvin Mahmudov / Unsplash
Photo by Alvin Mahmudov / Unsplash

しかも、爪を綺麗に見せてくれたり人から好印象を持たれるデザインがいっぱい!そこで、花嫁さんじゃなくてもぜひ取り入れたい、日常使いできるおすすめブライダルネイルデザインを今回まとめてみました。

大人ラブリーなピンク系

女子人気の高いのピンクネイルはブライダルネイルでも定番&ハズレなし!色味とデザイン次第で、大人女性も日常使いしやすいフェミニンさが演出できます。

シンプルだけどキラキラかわいい、グリッター細フレンチネイルです。ラメの大きさを控えめにすれば日常にも使えるデザインです。

ツヤ感たっぷりの濃いめピンクネイルでうっとりしちゃう指先に♡パステル系など明るめピンクは鉄板ですが、大人女子らしく色っぽさも出したい!と思った時は濃いめピンクも素敵です。

ホワイト系ならより清楚な印象に

清楚・清潔・上品といった印象を与えてくれるホワイトカラーはブライダルネイルにぴったり!だからこそ、ホワイトネイルはグッと女性らしさを出したい時におすすめです。

中指と薬指だけにパールやラメを乗せて。全部の指に乗せないことで派手すぎない柔らかい印象になります。

レースデザインを取り入れれば、ほどよく華やかな印象に!

フレンチネイルもとってもおしゃれ!清楚さや女性らしさが感じられる素敵なデザインです。

TPOを選ばない!ヌーディーカラー

大人だからこそ似合う、シンプルな美しさが楽しめるヌーディーネイル。肌なじみの良いヌーディーカラーメインのデザインは、仕事などで派手なネイルができない方はもちろん大人っぽく仕上げたい方にもぴったりです。

ビジューやラメをのせれば一気に華やかさアップ!ヌーディーでシンプルだからこそ、セルフでも自分の好みやシーンに合わせて簡単にアレンジできちゃいます。

ツヤツヤで透明感あふれるヌーディーネイル。爪先はラメグラデで、ほどよく華やかさも出ています。

おしゃれ&かわいい♡押し花ネイル

おしゃれで可愛い♡と最近話題の押し花ネイル。ドライフラワーなどを使うのですが、押し花風のネイルシールも発売されるようになりグッと手軽に楽しめるようになりました。

ヌーディーで透明感たっぷりのネイルにお花をプラス。可愛らしさはもちろん女性らしさもおしゃれに演出してくれます。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

花束のようにしたデザインも!女性らしい可愛らしさがつまっています。

記事に関するお問い合わせ