無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マスカラ迷子さん、注目〜!ナチュラルなのにマツエク級の「ロムアンド」優秀マスカラはメガ割でGETして

メイク

11月17日(水)からスタートした、Qoo10の「メガ割」。期間限定で配布されるクーポンを使って、お得にお買い物できるセールが開催中です。

Qoo10

このタイミングを狙って、気になるコスメを購入しようとしている方も多いのではないでしょうか。

今回はメガ割中にゲットしたい、rom&nd(ロムアンド)の「マスカラ」をご紹介。リップやアイシャドウなどが注目されがちなブランドですが、実はこちらも、ナチュラルな目元に仕上がる優秀アイテムなんですよ!

rom&nd(ロムアンド)

ハンオールフィックスマスカラ / rom&nd

picture

@rm.1224ff / Instagram

ロムアンドといえば、落ちにくいと話題になったバズリップや、絶妙な配色がかわいいアイシャドウを思い浮かべる方も多いのでは?

バズリップ
アイシャドウ

今回はあえて、まだあまりフォーカスされていない「ハンオールフィックスマスカラ」をピックアップ。

もともと2100円で販売されている商品ですが、タイムセールで1290円に。さらに、メガ割の20%オフクーポンを使うことで、税込1032円で購入できるんです!

試しに使ってみたいという人にとっても、手に取りやすい価格に値下げされていますよ。

ナチュラルなのに“ぱっちり目”に

picture

@3la_la9 / Instagram

キープ力に優れたマスカラは、繊維がくっついてダマになりやすかったり、繊細なものはヨレやすかったり…。希望通りの1本を探すのは、意外と難しいですよね。

「ハンオールフィックスマスカラ」は、ヨレることなくボリュームを出せる“スリムなアーチブラシ”を採用。

1本ずつ自然にまつ毛に繊維がついて、マツエクのような長さを演出できるといいます。

また、繊細なまつ毛に仕上がるだけでなく、キープ力も抜群。長時間経ってもカールが持続し、滲みにくいのもうれしいポイントです!

オフする際は、アイメイクリムーバーでサッと簡単に落とせるそうですよ。

Qoo10では、LONG BLACK(ロングブラック) / VOLUME BLACK(ボリュームブラック) / LONG ASH(ロングアッシュ) / LONG HAZEL(ロングヘーゼル)の4種類が展開されています。

ブラックではない、柔らかい色味を探している方に

picture

@mayy_p3 / Instagram

特に注目したいのが、『ロングアッシュ』と『ロングヘーゼル』の2つ。

パキッとした雰囲気になるブラックではなく、柔らかな印象の目元に仕上げたい方にぴったりのカラーリングです。

「ブラウンマスカラは似合わない」と感じているブルベさんには、『ロングアッシュ』がおすすめ。赤みを抑えた柔らかいカラーで、ヌーディメイクにぴったりです。

より柔らかなナチュラルブラウンがお好みの方は、『ロングヘーゼル』を試してみて。優しい雰囲気をまといながら、ぱっちりとした存在感のある目元が完成します。

使うときには、ブラシを引き上げて毛先を繊細にタッチするのがポイントなんだとか。より長く、美しいまつ毛に仕上がるそうですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ