無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コーデを格上げ♡秋冬の大人スタイルには「白パンツ」が欠かせません!

ファッション

一本あると便利な「白パンツ」

重く暗くなりがちな秋冬コーデ。そんなダークなムードにフレッシュな抜けを与えてくれる「白パンツ」は、一本あると便利です。春夏のイメージが強い白パンツですが、実は秋冬コーデにもすんなりハマるんですよ。

wear.jp

そこで今回は、白パンツを使った秋冬コーデを一挙公開!そのまま完コピしてもよし、アレンジを加えてもよし、今すぐ真似したくなるおしゃれコーデをたっぷりお届けします。ぜひチェックしてみてくださいね。

キレイめ派「ワイド&テーパード」

1.ブラウンニットを白パンで華やかに

トレンド感抜群のブラウンニットですが、一歩間違うと地味な印象に見えてしまいます。白パンツを合わせれば、コーデに抜けが生まれ一気に垢抜けた雰囲気になります。ファーバッグで大人の可愛げをプラスして。

2.秋冬のマリンコーデ

ネイビーのニットと白のワイドパンツを合わせた秋冬マリンコーデです。素材感にこだわって温かみを出すのがポイント。バッグはネイビーの補色であるイエローで、コーデを引き締めています。

3.キレイ色ニットでパステルコーデ

淡いブルーのニットが主役のコーディネート。デニムを合わせても素敵ですが、白パンツだとお互いの良さを引き立ててくれます。白のスニーカーで繋ぐことで脚長効果も期待できますよ。

4.ボーダー×コーデュロイ

ボーダーニットと白のコーデュロイパンツの組み合わせが最高に可愛いコーディネート。パンツはGUの商品で、プチプラアイテムを上手に取り入れています。

5.ヴィンテージニットで人と差をつけて

wear.jp

ニットがトレンドの今季、人と差をつけるならヴィンテージアイテムがおすすめです。インパクトのある柄でコーデにひとくせプラス。他のアイテムはキレイめにまとめれば、意外と着こなしやすいです。

記事に関するお問い合わせ