無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらの新作「求心柄ニット」ってなんでこんなにかわいいの?優しい色合いともちふわな着心地にほっこり

ファッション

王道の柄ニットとして人気を博している、「求心柄ニット」。

秋冬の定番アイテムということもあり、今季もさまざまなブランドから登場していますよね。

中でも、しまむらから発売された「求心柄ニットがかわいすぎる!」と話題に。そんな気になる注目アイテムを、早速ご紹介します。

しまむら

ニットプルオーバー / しまむら

picture

@______y.84 / Instagram

こちらが、しまむらから販売中の「ニットプルオーバー」(税込1969円)。カラーはキャメルとベージュの2色展開です。

存在感はありながらも優しい色合いが目を惹く、求心柄のニットプルオーバー。フェザーをミックスした求心編みが、とってもかわいいですよね◎

季節感のあるデザインと素材は、コーデの主役になること間違いなしの”究極の1着”ですよ。

picture

@yonraaan / Instagram

生地はウールを使用しておらず、肌触りの良い快適な着心地を実現。ウール混ニット特有の“チクチク感”がほとんどないから、敏感肌の方でも安心して着られますよ。

おうちの洗濯機で洗うことができるので、お手入れも簡単!これはガンガン普段使いできる、1軍ニットの仲間入り決定ですね。

意外と着回ししやすい

picture

@mii__wear / Instagram

着るだけで、シーズンムードを高めてくれる「求心柄ニット」。存在感があり、コーデのアクセントにもなりますよね。

こちらのように、シンプルなホワイトでまとめると、ニットがより引き立つきれいめなカジュアルコーデに。

クルーネックだから、中にタートルネックや襟付きのトップスをレイヤードすれば、よりおしゃれ感がアップしますよ。防寒対策としても◎

picture

@mii__wear / Instagram

ショート丈なので、こちらのようなロング丈のスカートともバランスよく着こなせます。

先ほどのコーデとは印象がガラッと変わる、締め色のブラックを合わせれば、メリハリのある大人っぽスタイルに。

コンパクトなサイズ感と絶妙な配色が相まって、子どもっぽく見えないんです。

合わせるアイテムによって全然違った雰囲気のスタイルがつくれるため、オンオフ問わず活躍してくれそうですね。

売切れ目前…お早めに!

今回ご紹介した、しまむらの「求心柄ニット」はいかがでしたか?

流行り廃りのない定番柄のアイテムは、秋冬のワードローブに1着あると重宝しそう。

現在、オンラインストアでは既に完売しているので、気になる方は店舗をチェックしてください!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ