無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらの新作「求心柄ニット」ってなんでこんなにかわいいの?優しい色合いともちふわな着心地にほっこり

ファッション

王道の柄ニットとして人気を博している、「求心柄ニット」。

秋冬の定番アイテムということもあり、今季もさまざまなブランドから登場していますよね。

中でも、しまむらから発売された「求心柄ニットがかわいすぎる!」と話題に。そんな気になる注目アイテムを、早速ご紹介します。

しまむら

ニットプルオーバー / しまむら

@______y.84 / Instagram

こちらが、しまむらから販売中の「ニットプルオーバー」(税込1969円)。カラーはキャメルとベージュの2色展開です。

存在感はありながらも優しい色合いが目を惹く、求心柄のニットプルオーバー。フェザーをミックスした求心編みが、とってもかわいいですよね◎

季節感のあるデザインと素材は、コーデの主役になること間違いなしの”究極の1着”ですよ。

@yonraaan / Instagram

生地はウールを使用しておらず、肌触りの良い快適な着心地を実現。ウール混ニット特有の“チクチク感”がほとんどないから、敏感肌の方でも安心して着られますよ。

おうちの洗濯機で洗うことができるので、お手入れも簡単!これはガンガン普段使いできる、1軍ニットの仲間入り決定ですね。

意外と着回ししやすい

@mii__wear / Instagram

着るだけで、シーズンムードを高めてくれる「求心柄ニット」。存在感があり、コーデのアクセントにもなりますよね。

こちらのように、シンプルなホワイトでまとめると、ニットがより引き立つきれいめなカジュアルコーデに。

クルーネックだから、中にタートルネックや襟付きのトップスをレイヤードすれば、よりおしゃれ感がアップしますよ。防寒対策としても◎

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ