無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれで色っぽい♡冬のNo.1ヘア「ハンサムショート」16選

ヘアスタイル

冬は「ハンサムショート」が気になる♡

マニッシュな印象の「ハンサムショート」。あえて男性的なヘアスタイルにすることで逆に女性らしさが引き立ち、手軽におしゃれ顔になれる、いいことずくめのスタイルなんです。

picture
hair.cm

そこで今回は、冬大注目のおしゃれヘア「ハンサムショート」のヘアカタログをご用意しました。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

ハンサムショートヘアカタログ16選

1.丸顔におすすめ♡ハンサムショート

picture
www.beauty-navi.com

前髪を長めに残すことで、縦のラインを強調できるので丸顔をカバーしてくれます。トップはふんわりセットすることがポイント。可愛さとかっこよさが融合したスタイルの完成です。

2. 長めの前髪で横顔美人に

picture
hair.cm

長めにカットした前髪が印象的なクール系ショートです。透け感を作った前髪が、フェイスラインにかかってアクセントに、横顔をグッと美しく見せてくれます。

3. ふんわりパーマスタイル

picture
hair.cm

前下がりにカットしたショートにパーマをかけてふんわり質感に。パーマのおかげで朝のお手入れも楽チンです。

4. ストレート前下がりショート

picture
hair.cm

ストレートベースの前下がりショートです。前髪はサイドで取り分け、軽く動きをつけてニュアンスアップ。カラーはアッシュやグレージュなど、赤味を抑えた色味がおすすめですよ。

5. 前下がり×パーマ

picture
hair.cm

前下がりにカットしてシャープなシルエットに仕上げ、パーマで質感を出しています。襟足はスッキリ短めにし、メリハリを出しています。小顔効果も期待できるスタイルです。

6. 強めパーマで個性的に

picture
hair.cm

強めのパーマがとっても新鮮!誰でもモード顔になれる個性派スタイルです。黒髪でとことんクールに、甘さを排除したジェンダーレスヘアです。

7. おでこスッキリ爽やかショート

picture
hair.cm

スッキリ出したおでこが印象的なハンサムショート。ショートヘアはスタイリングで変化をつけやすいのも嬉しいポイント。ぜひ色んなスタイリングを楽しんで♡

8. センターパートでモード顔

picture
hair.cm

丸みのあるショートにセンターパートでモードなアクセントをプラス。誰でもこなれた印象になれるおしゃれヘアです。カラーは、ブルージュに細かくハイライトを入れて立体感を出しています。

9. ハンサムベリーショート

picture
hair.cm

大胆に短くカットしたベリーショートです。スタイリングはおでこ全開でモードな雰囲気に。カラーは黒髪もしくはアッシュ系のダークカラーが一押しです。

記事に関するお問い合わせ