無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レトロなラジオ!?いや「ヒーター」なんです!実は近代的な高機能「ギャップ萌え家電」

インテリア

こんにちは、ヨムーノ編集部コラム担当です。

2色のバイカラーデザインの人感センサー付「ミニセラミックヒーター」。
コンパクトサイズなので足元での使用はもちろん、手の指先が冷えやすい方にはデスクの上などに置いて手元を暖めるのにも最適です。

ヨコ型だから圧迫感なく、どこにでも。

家電とは思えないような横型ヒーター。
ツヤを抑えたマットな質感と2色のカラーを組み合わせたバイカラーが、おしゃれで可愛い♪

これなら自分だけの時はもちろん、お友達とお茶する時にだって堂々とテーブル上に置いて、仲良く暖がとれそう。

早朝や深夜のお仕事やお勉強のときにも重宝しそうですね。

人感センサーで電気代節約

人感センサーを搭載しており、人の動きを感知して自動でオン/オフしてくれるので、電気代の節約にもつながります。

センサーが連続で約2分間、人を感知しないとランプが点滅して待機状態に。人を感知すると運転を再開します。

感知範囲

左右30°、上下30°、感知距離は約2m以内です。

「ミニセラミックヒーター」は本体と温風吹き出し口部分の2色使いが推し。
操作ボタン含め全体がその2色だけなので生活感を感じさせず、インテリア性高い家電になっています。

軽くコンパクトサイズで、持ち運びもらくらく。

幅21.2×奥行10.2×高さ14.1cm、重量1.1kgとコンパクトサイズなので、スペースの限られる脱衣所やトイレなどでの使用にGOOD。

その他にもダイニングテーブル下や、デスク下にも邪魔にならずに置けますね。軽いので1階から2階への移動も楽ちんです。

【THREEUP】ミニセラミックヒーター サン

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ