無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[12/1〜12/31の運勢]12月の運勢グラフはどう動く?星乃せいこさんが贈る12星座占いをチェック!

占い

isutaでは、1ヶ月の運気を示した「運勢グラフ」を配信。

占い師の星乃せいこさんが、絶好調の日、恋愛運がいい日、新しいことに挑戦するべき日など、転機となるポイントをご紹介します♡

今月のお花も合わせてチェックして。

12月の占い:おひつじ座さんの運勢

picture

今月のお花:ポインセチア

「仲間と共に。新たな未来を描くとき」。星々の祝福を受けているような幸運期です。太陽がおひつじ座にとっての「旅と哲学の部屋」に入る今月は、まさに新しい旅に出るようなワクワク感に満ちています。

12月29日頃からは、論理よりも感情を大切に。

続きは、おひつじ座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

12月の占い:おうし座さんの運勢

picture

今月のお花:カトレア

「峠を越えていく。一人で抱えず助けを借りるとき」。今月は、あなたに助けの手を差し伸べる人が現れる暗示があります。遠慮なく頼って、甘えた方が運気が開けそうですよ!

12月後半から徐々に、プレッシャーから開放されて楽になってくるはず。

続きは、おうし座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

12月の占い:ふたご座さんの運勢

picture

今月のお花:フリージア

「恋の季節。手を取り合ってキラキラと羽ばたくとき」。12月は、成長し魅力を増したあなたをさらに輝かせてくれる、新しい恋愛が始まるようです。恋人がいる人は、未来へ向けた大切な約束事をするのかも。

この人かも!? と思うお相手がいたら、自分から声をかけて◎

続きは、ふたご座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!

12月の占い:かに座さんの運勢

picture

今月のお花:スイートピー

「自由と解放はもうすぐそこまで。今年最後の一踏ん張り」な運気。12月のかに座は、頭で考えるよりも、チャキチャキと手を動かすのが良いときです。先が見えないモヤモヤを抱えている人も、今は焦らなくて大丈夫。

努力が報われるときはもうすぐそこですよ!

続きは、かに座の運勢グラフをチェック!
今週の運勢も合わせてチェック!
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ