無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[12月前半の恋愛運]主に2通りの流れがあるとき。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

占い

今期は、主に2通りの流れがあるときです。

1つ目は「状況に新しさを求めて、いろいろなことを知り、積極的に動き出そうとする動き」。もう1つは「現状を大事にし、身近な人たちと密接に協力する動き」。

自分が何を求めて、どっちの流れに乗っているかで、受ける印象が違ってくるかもしれません。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

12月前半:おひつじ座さんの恋愛運

picture

すごいと思う相手ほどかかわるべき。積極的にね

新たな意欲に突き動かされ、自分の世界を広げたくなるとき。今は人から多くを学べるときなので、面白そうだな…と思った相手には、自分からどんどん話しかけていくのも大事かもしれません。

月頭はちょっと難易度の高いこと、高い能力を持った人にも興味を抱きがちですが、でも臆する必要はなし。相手は最初こそ少し警戒していても、すぐに打ち解けた関係になれるはずです。

月半ばに向かうほど、その関係性は大きく広がり、仲間と呼べるような相手とも多く巡り合えるでしょう。幅広い話題を共有でき、視野が広くて快活、年齢や性別などで人を区別しない自由な資質の人と、今は縁がありますよ。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

12月前半:おうし座さんの恋愛運

picture

周囲から大いに助けられ、ありがたさを実感できそう

身近な人たちと温かい関係が築けるとき。いわゆる“仲間うち”で盛り上がれる印象が強く、今付き合っている相手がいるのなら、その人も含めかなり密接な絆が作れるでしょう。

おすすめなのは、何か共通の目的をもってみんなで協力し合うこと。もしくはあなた自身の夢、やりたいことについてみんなに意見をもらうことかな。とても親身になってくれる上に、実際に有益な助言、手伝いが得られる場合もありそうです。

月半ばごろは、少し全体に煮詰まってきている可能性もあります。また、相手が「この仲間内を楽しんでいるかどうか」を先にしっかり確認してね。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

12月前半:ふたご座さんの恋愛運

picture

「こんなに気の合う人いるんだ!」が登場するかも

とても気の合う誰かと出会うチャンスが来ています。月頭は「自分的には大事だけれど、これをわかってくれる人はなかなかいないだろう…」と思っていた内容に、興味を示してくれる誰かが現れるかも。

最初は「本当に?」と思ってしまいそうですが、もし相手から前向きな何かを感じ取るなら、ぜひ素直&率直に話してみて。このタイミングで向こうから来てくれるなら、非常にいい予感です。

これに対し、月半ばは「何を話しても盛り上がる!」な誰かと出会うかも。同じ人とどんどん仲良くなって次第にそうなる場合もあるし、複数の相手と親しくなるパターンもあり得ます。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック

12月前半:かに座さんの恋愛運

picture

今あるいい関係、確実にするならお早めに!

誰かと誠実かつ、密接な関係が作れるベストタイミングが続いています。もし今「付き合っているわけじゃないけれど、マメに連絡を取っていて、お互いに信頼し合っている相手」がいるのなら、多分両想いです。

さらに「かに座の将来の夢ややりたいことに対しても、理解と協力する姿勢を示してくれている」なら…、できるかぎり速やかに具体的なアプローチを!

できれば、より月頭に近い方がおすすめ。今後はバイトなど、あなた個人の活動が忙しくなってくるでしょう。

続きは、かに座の恋愛運をチェック
今週の運勢も合わせてチェック
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ