無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「どこのネイル?」って聞かれること間違いなし。1つは持っておきたいロムアンドのネイルポリッシュをご紹介

美容

韓国コスメのなかでも、高い人気を誇る「rom&nd(ロムアンド)」。

rom&nd(ロムアンド)

リップティントやアイシャドウなどを、普段から使っている方も多いのではないでしょうか。

そんなロムアンドから、ネイルポリッシュが展開されているのを知っていますか?

2021年秋にQoo10での販売がスタートし、既に大人気のアイテムとなっているんですよ。早速ご紹介していきます。

Qoo10

トップコートいらずの光沢感がたまらない…!

@_.ha._selfnail / Instagram

ロムアンドのネイルポリッシュ「ムードぺブルネイル」は、Qoo10のサイトにて、現在11色のカラーと1種のマットトップコートが展開されています。

「ぺブル」とは"丸い小石"を意味し、ナチュラルでありつつも爪先を鮮やかに彩ってくれるカラーがたくさん揃っているんですよ。

このポリッシュの最大の特徴は、何と言ってもツヤツヤな光沢感ではないでしょうか。ちゅるんとした質感は、ずっと眺めていたくなるほど素敵ですよね。

ラフに塗ってもおしゃれに決まる色展開

@rii_diary_20 / Instagram

こちらは「02 ROSY SYRUP」のカラー。落ち着いたローズ色のネイルは、シーンを選ばずに使うことができるので、1本は持っていて損はないかもしれません。

色味は重ねて塗るごとにはっきりと発色するため、いろんなニュアンスを出せますよ。

簡単にニュアンスネイルができる"小石ネイル"

@nya_____69 / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ