無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あったかいのに着膨れしない!GU「パンツ」で太ももすっきりカバー♡冬の下半身細見えコーデ

ファッション

イラストレーターのAKIKO。です。寒くなるにつれて、トレンドのオーバーサイズのニットや、コートなどで、着膨れしやすい時期かと思います。特に下半身ぽっちゃりさんは、視線が下半身に集まらないように上手にカモフラージュ。下半身はスッキリとシンプルにまとめるのが足が細く全体のバランスがとれて見えるのでおすすめです。今回は起毛なのに細身でとにかくシルエットが綺麗に細見えする、GUのタックテーパードパンツのBLACKを使った細見えコーデをご紹介します。

冬の寒さ対策にもバッチリ!GU美脚シルエットのテーパードパンツ

GU 起毛タックテーパードパンツ
価格:¥1,990(税込)
カラー:09 BLACK(写真)ほか、全5色展開。

今回ご紹介する商品は、GUの「起毛タックテーパードパンツ」。

起毛と聞くと着膨れしても仕方ない…と思いこみがちですが、着やせが期待できるシルエットの美しさがこのパンツの特徴。

ここではGU「起毛タックテーパードパンツ」のBLACKを使って冬におすすめの細見えコーデをご提案します。

ボリュームハイネックニット×大人可愛く着やせコーデ

タイトなパンツには冬の定番アイテム、ボリュームのあるニットとの相性が抜群です。

まずはテーパードパンツに合う、ぽっちゃりさんにおすすめのニット合わせコーデのポイントをご紹介。

ポイント

・タイトなパンツには、ゆったりとしたシルエットのニットが◎生地の重みで落ち感が生まれ、体のラインを拾わず着やせ見えが狙えます。
・ニット選びには、視線が上に行く明るい色がおすすめ。Vネックでスッキリももちろんアリですが、首にボリュームを持たせたタートルネックも小顔見せが叶います。
・ボリュームありのニットデザインには、ルーズで抜け感のあるポニーテールでさらに小顔見え。

こんなアウターがおすすめ!

ホワイトのニットにもなじむ、ライトグレーなどのシンプルなノーカラーコートは、スッキリした印象に見せてくれるのでおすすめです◎

垢抜けストールで全身をカバー×エレカジコーデ

ブラックコーデに差し色の大判ストールを肩がけするだけでOK。

縦長の視覚効果で、首から腰回りまで、エレガントにカバーしたコーデになります◎

今っぽいパーカーやスウェットのカジュアルな装いも、こなれ感のある女性を演出してくれますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ