無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなに“ナチュラルかわいい”配色なんてズルすぎっ…!ニューバランスの「57/40」から目が離せません

ファッション

冬の足元といえば、やっぱりブーツ?いやいや、季節なんて関係ない!「私は1年中スニーカーを履きたいんです!」というスニーカーラバーさんへ、とっておきの1足をご紹介します。

それは、ニューバランスの「57/40」。特にその中の“ナチュラル配色”のモデルがとってもかわいいんです。

ニューバランス
57/40

絶妙なカラーのスニーカーを取り入れて、足元からおしゃれを楽しんでみませんか?

57/40/ニューバランス

@minminmaaa / Instagram

ニューバランス「57/40」は、アイコンモデルの「574」と、1990年代のウェービーなデザインから得たインスピレーションをもとに、2021年1月にデビューしたモデル。

「574」のデザインDNAを引き継ぎ、そのプレミアムなスエードやヌバック、メッシュのアッパーのデザインを忠実に残しているんです。

第1弾としてモダンなカラーが登場し、その後グレーカラーやポップな色味のアイテムがお目見えしていました。

グレーカラー
ポップな色味

このベージュカラーにぞっこんなんです

@minminmaaa / Instagram

中でも注目してほしいのが、こちらの『ベージュ』カラー。ベージュとグレー、そしてホワイトをミックスさせた、ナチュラルでかわいらしい色味ですよね。

暖かいニットや冬の雪景色を思わせるような、絶妙な配色に魅了されてしまいそう…。冬のコーデにも自然となじみ、足元を軽やかに見せてくれますよ◎

優しいカラーは「57/40」の特徴でもある、美しい曲線デザインとの相性も抜群。派手さやゴツさよりも、ナチュラルで柔らかな雰囲気がお好みの方に、ぴったりです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ