無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2021年下半期、べスコスを多数受賞したアイパレット。人気の高さも納得の、素敵すぎるカラー揃いでした!

メイク

12月に突入し、そろそろ2021年も締めくくりを迎える頃。

年末の時期には、やっぱり"べスコス"が気になるという方も多いのではないでしょうか。

今回は、『美的』や『Voce』などの美容雑誌をはじめとした、数々の雑誌で多くの賞を受賞している、「SNIDEL BEAUTY(スナイデルビューティー)」のアイパレットをご紹介します。

SNIDEL BEAUTY(スナイデルビューティー)

"捨て色なし"と言われる6色のアイパレットが万能すぎると、美容マニアの方々から大絶賛されているんですよ。

SNIDEL アイデザイナー07

@rinrin_17 / Instagram

6つのカラーが1つになったアイシャドウパレット「アイデザイナー(税込6380円)」は、7色展開。その7つのカラー展開の中でも、1番人気なのが「07 Delicate」のカラーなんです。

くすんだグリーンやパープルのカラーがメインのパレットなので、一見すると「目元になじむかな…?」と感じるかもしれません。

しかし、マットとパールという質感の異なる2つが含まれているため、肌に染み込むような陰影とグラデーションを演出してくれるんだとか。

トレンドでもある「くすみカラーメイク」初心者さんでも、挑戦しやすいカラーが揃っています。

しっとりとした粉質に夢中なんです

@_____maho______ / Instagram

上段3色がしなやかなマットカラー、下段3色はシアーなツヤ感が素敵なパールカラーです。いずれも粒子が細かく、繊細な目元を演出してくれるそう。

さらにアルガンオイルが含まれており、パウダーがオイルコーティングされた処方になっているので、粉飛びしてしまう心配もなし。しっとりとまぶたに馴染んでくれるそうですよ。

他のカラーだって見逃せない…!

@arstd_18 / Instagram

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ