無料の会員登録をすると
お気に入りができます

センスありすぎるでしょ!Made in ピエール・エルメから「かりんとう」が新発売

グルメ

ピエール・エルメが「かりんとう」をプロデュース

パティシエのピエール・エルメが選りすぐった日本の素晴らしいものを世界へ発信する「Made in ピエール・エルメ」は、12月1日から国産小麦粉と黒糖、ゴマを使った「かりんとう」を発売しました。

picture

自分へのご褒美はもちろん、一年間お世話になった方へのギフトやお年賀にもおすすめです。販売は「Made in ピエール・エルメ」店舗にて。

新商品ラインナップ

薄焼きのかりんとう 810円

picture

薄く焼いた「かりんとう」は、噛むたびに小麦粉の優しい甘みが感じられます。ゴマの香ばしさと相まってついつい食べてしまう美味しさです。パッケージがシンプルなところがおしゃれ。

四万十川源流茶の煎茶とほうじ茶 各1404円

picture

清らかな水と澄んだ空気に包まれた、標高600mの四万十川源流の茶畑で育まれたお茶。ほどよい寒暖差や、霧の発生による天然ヴェールのおかげで日光を適度に遮断し、茶の旨味成分が多いまろやかな味わいに仕上がっています。

ホリデーギフトにぴったりな商品も発売中!

ピスタチオ&ラズベリーのパウンドケーキ 2,160円

picture

香り豊かなピスタチオと甘酸っぱいラズベリーのハーモニーを楽しめる、鮮やかなカラーリングのパウンドケーキ。見た目からクリスマスのワクワク感があふれています。

マカロン10個詰合わせ 4,104円

picture

サンタクロースが描かれた浮世絵の限定パッケージに入ったマカロン。大正・昭和期に活躍した浮世絵師、川瀬巴水による「雪庭のサンタクロース」(昭和25年)をアレンジした、こぼれるほどマカロンを袋に詰めたサンタクロースの遊び心あふれる限定パッケージになっています。

「Made in ピエール・エルメ」とは

ピエール・エルメ自身が選りすぐった日本の素晴らしいものを、日本から世界へ発信するブランド。日本各地の優秀な生産者とコラボレーションした食料品やキッチン雑貨、ファッションアイテムのほか、マカロンやチョコレート、焼き菓子ギフトなどが展開されています。

「Made in ピエール・エルメ」公式サイト
記事に関するお問い合わせ