無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミッフィーの高見え「最新付録」3冊レビュー!可愛いくて収納力も抜群だよ~。

ライフスタイル

宝島社の雑誌「リンネル」2022年2月号(2021年12月20日発売)の付録はミッフィー一色!

通常号、増刊号、特別号を開封レビューします。

通常号は「バニティポーチ&ミラー」

通常号の付録は「バニティポーチ&ミラー」セットです。ミッフィーのフェイスが前面にデザインされた白いポーチと、くまちゃんの鏡がセットになっています。

ポーチのサイズは約高さ14×幅13×奥行13cm。ほぼ正方形でコロンとしたフォルムが可愛いです。ダブルジッパーで開け閉めしやすく、中はミッフィーがくまちゃんを持っているイラストがあしらわれています。

フタの裏側にはメッシュポケットがあり、整理しやすそう。高さがあるのでボトルやチューブのコスメも入れられました。価格は雑誌込みで1000円です。

増刊号は「ペンケース&ボールペン」

セブンネットショッピング、セブン-イレブン店舗で販売される「増刊号」の付録は、「ペンケース&ボールペン」セットです。

ペンケースはサイズ約高さ7×幅18×マチ2.5cmです。本体は合皮ですが、やさしいキャメル色できれいに型押し加工がほどこされていて、高見えします。引き手にはゴールドカラーのミッフィーチャーム付きです。

ペンは白とゴールドの配色でミッフィーのイラストが描かれた大人可愛いデザインです。長さ約14cmで程よい重みがあり、スムーズな描き心地でした。価格は雑誌込みで1040円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

耳がぴょこん!衝撃の可愛さ、特別号「巾着収納ケース」

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ