無料の会員登録をすると
お気に入りができます

人気アイテムもセール対象!ユニクロ「年末祭」で買うべき話題の商品3つ。

ファッション
picture

ユニクロでは、2021年12月17日から31日まで「ユニクロ年末祭」を開催しています。レディース、メンズ、キッズのファッションアイテムなどが、期間限定のセール価格になっています。

今回のその中から、SNSや口コミでも評判のいいアイテム3つを紹介します。どれも今買っておいて損はない"冬に活躍する"ものばかりですよ。

ウール100%のカーディガンが1000円台

・ウルトラライトダウンジャケット

picture

ユニクロ定番のウルトラライトダウンジャケットは、21年12月31日まで5990円→4990円になっています。薄くて軽くて暖かい、冬のマストアイテムですね。

picture

今年は従来のものと比べて、より美しく見えるシルエットになり、使い勝手の良さがアップています。雨水をはじく耐久はっ水機能をプラスし、裏地には静電気防止加工が施されています。裾部分のスピンドルで着丈の調節ができ、下から風が入りにくいように絞ることもできますよ。

購入者からは「軽くて、とても着心地がいい」や「コスパ最強、暖かい」といった感想があがっており、この冬1つ持っておくと便利なアイテムです。

ベージュやブルーなど、全8色があります。サイズはXSから3XLまで。

・エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)

picture

12月31日まで、期間限定1990円で販売中です。2990円から1000円オフです。

上質なウール100%の上品で繊細な風合いが魅力のカーディガン。なめらかな肌触りで、着心地抜群の商品です。

picture

ボディラインが立体的できれいに見えつつ、着やすいように設計されています。また、シンプルなデザインで、シーンを選ばず着回しにも向いています。1枚あればいろいろ使えますよ。

「ホント万能」や「軽くて柔らかくてとても良かった」と着心地に関する評価も上々です。

カラーは、オフホワイト、グリーンなど全部で9色と豊富にあります(※グリーンはオンラインストアのみの販売カラー)。サイズはXSから3XLまで。なお、XS、XXL、3XLサイズは、オンラインストアのみでの取り扱いです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

大人気のレギンスパンツも1000円オフ

・ヒートテックウルトラストレッチハイライズレギンスパンツ(丈長め76cm)

picture

こちらは、12月23日まで期間限定価格の1990円。元の価格は2990円でした。

ユニクロのウルトラストレッチハイライズレギンスパンツは、以前からユニクロで人気です。SNSでは「履き心地が良くて2色買い」「鬼リピートするので3着持っています」など、複数買いする人も多い商品です。

美脚と履いた時の楽さを両立しており、ウエストの位置が高いハイライズになっているため、脚長に見えます。

picture

機能性にも優れています。レギンスパンツにはウルトラストレッチ素材を使用しており、伸縮性抜群。柔らかく、手で伸ばすと横に広がります。

picture

履いた時に苦しくならないのはうれしいですね。また、ヒートテック機能付きで、冬に重宝するアイテム。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ