無料の会員登録をすると
お気に入りができます

もうすぐクリスマス!今年は[キャンドゥ・セリアetc.]の高見えアイテムで華やかに♡

100yen

ハロウィンが終わって、街はすっかりクリスマス仕様になっていますね。お家でもクリスマスツリーを出したという方も多いのではないでしょうか。今回は、ダイソーやキャンドゥ、セリアなど、100円ショップで見つけたクリスマスにぴったりな高見えアイテムをご紹介します。ぜひ、最後までご覧ください。

m.okada

ハロウィンが終わって、街はすっかりクリスマス仕様になっていますね。お家でもクリスマスツリーを出したという方も多いのではないでしょうか。

今回は、ダイソーやキャンドゥ、セリアなど、100円ショップで見つけたクリスマスにぴったりな高見えアイテムをご紹介します。ぜひ、最後までご覧ください。

クリスマスは100均の高見えアイテムで華やかに♡

飾りの定番!丸型オーナメント

海外インテリアにもぴったりな大人っぽいデザインが揃っている、セリアの丸型オーナメント。

手前の2つにはパールとフェザーが入っていて、とても華やかですね。セリアのオーナメントは大人気で、品薄になっているアイテムもあるそうです。

モノトーンインテリアにも馴染むデザインのこちらのオーナメントも、全てセリアのアイテムです。英字ロゴがとてもおしゃれですよね。

マットな質感になっているので、高級感も抜群です。

去年に引き続き人気のニトリの白樺ツリーを、セリアのオーナメントで飾り付けされています。

ニトリのフェイクファーマットもホワイトで揃えられていて、とても素敵ですよね。

こちらはセリアの毛糸オーナメントで、クリスマスツリーの飾り付けを楽しまれています。モコモコとした質感がとても可愛いですよね。

追加の飾り付けにもオススメです。

北欧インテリアやモノトーンインテリアでも人気の、ケーラーのオマジオ。そんなオマジオ風のオーナメントがセリアから発売されています。

シンプルなボーダー柄とクリア素材が可愛いですよね。

素材色々!モチーフ系オーナメント

ミニチュアのようなサイズ感がとても可愛い、ニットソックスとグローブのオーナメント。こちらは、キャンドゥのアイテムです。

小さいのにしっかり刺繍の模様まで施されていて素敵ですよね。

ウッド素材のサンタさんとスターのオーナメントです。ナチュラルインテリアやカフェ風インテリアによく合いそうなデザインですよね。

こちらは、それぞれ3つセットなのでお買い得です。

バスマットやコースターで人気の珪藻土。使っている方も多いのではないでしょうか。こちらは、キャンドゥの新商品でスター型の珪藻土オーナメントです。

クローゼットの消臭に使うものですが、ツリーに飾っても可愛いですよね。

追加しやすい!ミニツリー

オーナメントが大人気のセリアですが、ミニツリーもとても可愛いんです。こちらは、ウッド素材でできたミニサイズツリーです。

ウッドにシルバーとホワイトの塗装がよく映えて素敵ですよね。

こちらもセリアのアイテムで、糸巻きのミニツリーです。ウッドと毛糸のシンプルなデザインなので、追加で飾るのにもぴったりですね。

透明な袋でラッピングされて販売されているので、ちょっとしたプレゼントにも良さそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ