無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022春におすすめのトレンドボブはこちら。前髪あり・なしで新しい大人な自分に

ヘアスタイル

2022春・大人のトレンドボブ15選

大人女性の中でも定番中の定番として知られるボブのヘアスタイル。この春ももちろん人気が集まっています。可愛らしいヘアスタイルから大人っぽいヘアスタイルまで様々なテイストを楽しめるのがボブヘアの魅力ですよね。

そこで今回は、この春大人女性に人気があるボブのヘアスタイルをまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

目次

春のおしゃれなトレンドボブ|前髪あり

大人可愛い春のくびれボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

くびれを意識したカットの仕方で小顔効果を発揮してくれるとボブの中でも、とくに今人気のおすすめヘアスタイルです。

耳のラインにボリュームを持たせ、襟アリはキュッと締まったラインにするのが小顔効果を発揮するポイントです。

くびれボブは可愛いだけでなく大人の上品さも演出してくれるので、30代40代に人気のヘアスタイルになっています。

旬を楽しむ春のインナーカラーボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

この春最旬の髪型といえば、インナーカラーを入れたカラーリングで作るヘアスタイルですよね。

ボブヘアでもインナーカラーを入れることで定番のスタイルながら春の旬ヘアを楽しめるので、おしゃれ好きな大人女性からも人気が集まっています。

前髪ありのボブなら可愛らしい印象なのでインナーカラーを入れてもハードになってしまう心配がありません。

オン眉バングで春のショートボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

一見難易度が高そうなオン眉バングですが、すっきりとしたショートボブでオン眉バングに挑戦すれば大人女性にも似合う春のヘアスタイルを実現できますよ。

定番のボブヘアよりも短く、すっきりカットされたショートボブは大人の上品さを引き出してくれるヘアスタイルなので、オン眉バング特有の幼さなども解消できるんです。

おさまりやすい春のナチュラルボブ

picture
beauty.yahoo.co.jp

簡単なスタイリングでも、すっとおさまってくれるから寝起きのセットがとっても楽ちんな前髪ありのナチュラルボブです。

春は何かと忙しい季節でもあるのでセットが楽な髪型に人気が集まります。

前髪ありでもカットの仕方でうまくまとまるようになっているので、お出かけ前はヘアアイロンやドライヤーでさっと伸ばすだけでおしゃれヘアが完成しますよ。

キュートな春のミニボブ

picture
latte.la

前髪ありで大人可愛いキュートな印象を与えてくれるミニボブが、この春大人女性に人気となっています。

定番のボブヘアよりも今年らしくこなれ感のあるヘアスタイルになっているので、これからイメチェンを考えている大人女性におすすめです。

丸みのあるシルエットで、シンプルなスタイリングでも女性らしさをアピールできるのがうれしいですね。

春のおしゃれなトレンドボブ|前髪なし

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ