無料の会員登録をすると
お気に入りができます

しまむらから登場したハイセンスな「淡色バッグ」はもうゲットした?完売間近だから見かけ次第すぐに買うべし

ファッション

センスの良いハイクオリティなアイテムが、低価格で手に入るしまむら。

しまむら

洋服だけでなくバッグなどの小物も多く展開しており、新作が登場するたびに話題になっていますよね。

そこで今回は、圧倒的な高見え感で大人気の「ワンハンドルバッグ」をご紹介します。

ゴウヒワンハンドルTT / しまむら

picture

@yonraaan / Instagram

こちらが、しまむらから販売されている「ゴウヒワンハンドルTT」(税込1969円)。フラットなトライアングル型の、ワンハンドルバッグです。

ぱっと目を引く印象的なフォルムが、あのハイセンスな“人気ブランドのバッグ”に似ていると、いまSNSで話題に。

picture

@ayumi_nu_ / Instagram

おしゃれなデザインはもちろん、程よい光沢感のあるフェイクレザーから、プチプラとは思えない高見え感が漂います。ひと癖きいたハンドル部分も、アクセントになっていますね。

取り外し可能な丸いシルエットのコインケースもついているなど、魅力的なポイントがたっぷり詰まった名品ですよ。

デイリーで重宝するベストサイズ

picture

@ayumi_nu_ / Instagram

少し間から見えてしまいますが、雑誌も入るくらいの大きめサイズ。横幅は比較的スリムなのに、マチはしっかりあるので荷物をたっぷり収納できますよ。

肩掛けもできるから、荷物が多い日でも持ち運びしやすいのがうれしいですよね。

日常使いのほか、ちょっとしたお出かけの際や通勤・通学用としても重宝すること間違いなし!

picture

@hiro77and / Instagram

絶妙な淡いベージュカラーは、持つだけでワンランク上のスタイルに導いてくれそう。淡色コーデにもぴったり合いますよ。

こちらのカラー以外だとブラックもあるそうなので、ぜひお店で実際のカラーを見て好みの色味を選んでください。

お近くのしまむらへ今すぐGO!

picture

@ayumi_nu_ / Instagram

今回ご紹介した、しまむらの「ワンハンドルバッグ」はいかがでしたか?

こんなにハイセンスな高見えバッグが2000円以下で買えちゃうなんて、さすがしまむらですよね!

こちらのアイテムは、オンラインストアでの取り扱いはないため、気になる方はお早めにお近くの店舗をチェックしてください。

公式サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ