無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスマスは指先も特別にしたいから。簡単におしゃれネイルができる「Lattice」のネイルシールがおすすめ

美容

もうすぐクリスマス。1年に1度の特別な日は、おしゃれにもいっそう気合いが入りますよね。

そんな時、地味に気になってくるのがネイルデザイン。いつもより凝ったものにしたいけれど、「ポリッシュだといつもと変わらないし、サロンでやってもらうとなると少し高い…」と感じる方も多いはず。

今回は、お手頃価格で簡単におしゃれなネイルが楽しめる、Lattice(ラティス)の「ネイルシール」をご紹介します。

Lattice(ラティス)

たったのワンコインでサロン級のおしゃれネイルに

picture

@lattice_zuka / Instagram

こちらが、Latticeから登場している「ネイルシールSET(税込660円)」。爪に貼るだけで、サロンネイルのようなツヤっとぷっくりした仕上がりが簡単に楽しめるアイテムです。

2シート入っているので、1回あたりのお値段は330円。こんなにもデザイン性の高いネイルが、低価格で楽しめるのは嬉しいですね。

picture

@miii.chiko_t / Instagram

実際に爪に貼っても、シールとは思えない自然な仕上がりに驚きです。

甘皮処理のできるスティック付きなので、セルフでも根元から綺麗に貼れるんだそう。これなら不器用さんでも簡単にできますね!

好みのデザインが見つかる豊富なラインナップ

picture

@lattice_zuka / Instagram

ネイルシールのラインナップは、魅力あふれるデザインばかり。系統もさまざまだから、きっとあなたにぴったりなものが見つかるはずですよ。

中でもおすすめのデザインを、いくつかピックアップしてご紹介します。

picture

@lattice_yoshi / Instagram

初めにご紹介するのは、絵画のようなアートチックなもの。絶妙に混ざり合うマーブル模様が美しく、きれいな手元を見るたびに思わずうっとりしてしまいそうです。

カラーは、ブラウンとカーキの2色展開。こなれ感のある、おしゃれな指先に仕上げたい日におすすめです。

picture

@lattice_yoshi / Instagram

もう少し大人っぽさを求めている方は、こちらのニュアンスデザインがおすすめ。上品にキマる、ベージュとホワイトの2色が展開されています。

シンプルなワンカラーの中に描かれたゴールドのアクセントが、指先を華やかにしてくれること間違いなし。クリスマスディナーやイルミネーションデートなど、いつもよりちょっぴり背伸びしたいシーンで選んでみてはいかが?

picture

@lattice_yoshi / Instagram

「クリスマスはウキウキしたいから、かわいいデザインがいい!」という方は、さまざまな種類のデザインが詰め込まれた、こちらのネイルをチョイスしてみるといいかも。

ポップなチェック柄とかわいらしい小花柄が、気分を上げてくれそうですよね。カラーは、ベージュとブルーの2色展開です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ