無料の会員登録をすると
お気に入りができます

さすが、しまむら…!バッグ4点入り「ハッピーバッグ」がお得すぎ

ファッション

2,200円で、バッグが4つも!?しまむらのハッピーバッグがお得すぎます!

え、これがこの価格で!? といつも驚かされる、ファッションセンターしまむら。毎週火曜と土曜に、オンラインのチラシをチェックしている人も少なくないはず。

そんなしまむらが、22日から開始したのが「ハッピーバッグ」。その名の通り、幸せがいっぱい詰まってました…!

■2,200円で…

1,100円、2,200円、3,300円、5,500円と用意されているハッピーバッグは、肌着やパジャマ、洋服6点セットなど驚きの商品ばかり。

picture

そんな中から、記者が購入したのは2,200円の「バッグハッピーバッグ」。

picture

2,200円にも関わらず…なんとバッグ4点入り。1点あたり、まさかの550円です。

■大容量なトートバッグ

picture

同じデザインでトートバッグが白×黒のセットもありましたが、緑のものをチョイス。

picture

内側には大きなポケットが1つ。

picture

13インチのMacBookAirにA4クリアファイル、ポーチ、水筒と色々突っ込んでもまだまだ余裕があります。だてに”大容量”を名乗ってない…!

picture

もともとの持ち手も長くて肩掛けできますが、斜めがけ用のストラップもセット。旅行などは斜めがけできると便利ですよね。

最大70%OFF【Kindle本】クリスマスセール コミックなど20,000冊以上

■流行のかがりデザインも

picture

今流行しているかがりデザインの2WAYバッグは、落ち着いたカラー&シンプルな形なので、どんな洋服でも合わせやすそう。

picture

こちらも大きなポケットが1つ。思いのほか深さがあるので、小さいものを入れてしまったら取り出しにくいかも。

■シンプルなスマホショルダー

picture

スマホショルダーバッグは、外ポケットが大きめ。

picture

iPhone 11 Proを使用中ですが、しっかりすっぽり。

picture

カードや小さな財布を入れられるため、ちょっとの外出ならこれ1つで済みそう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ