無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分のなりたい雰囲気になれる!テイスト別オススメヘアスタイルを紹介♪

ヘアスタイル

自分のなりたい雰囲気って何だろう、って考えたことはありますか?

トレンドのヘアスタイルももちろん大切ですが、自分の好きな雰囲気を叶えることのできるヘアスタイルを知っておくと、もっとオシャレの幅も広がるんですよ♪

今回は、そんな「なりたい雰囲気別」のオススメしたいヘアスタイルを紹介していきます。

自分らしい雰囲気はどれかを知ることが大切♪

大人可愛い雰囲気になりたいなら…

ゆるふわに巻いたセミロングヘアに、ショートバングを組み合わせれば可愛らしい雰囲気を強調することができますよ♪

前髪の毛先は少しラフにスタイリングできるように、ジグザグにカットするのがオススメ。

髪を巻く時は、顔まわりから巻いていくことでふわっとしたボリューム感も作れます。

ショートバングの前髪も、毛先を梳いて薄くしたスタイリングだと可愛らしさの中に抜け感が生まれるのでオススメ!

セミロングの髪は38mmなど太めのコテでふんわりと巻けばGOOD。

指先に少しだけワックスなどをつけて、前髪の毛先に束感を作るようにスタイリングしましょう。

岡田 有希 on Instagram: “GM🌞 . 本日はお昼以降のご予約がオススメです* . オージュアのデイライトトリートメント 紫外線ケア+手触りなめらかになるので すっごくオススメです🙆‍♂️ .…”
instagram.com

前髪を横に流してスタイリングした、ナチュラルで可愛らしいミディヘアスタイルです。

横分けの前髪は、一番大人っぽさと上品な女性らしさを演出できるスタイルなのでどんなシーンにもぴったり!

毛先には軽くニュアンスをプラスしてまとめればOK♪

抜け感のある雰囲気になりたいなら…

ワンレンボブヘアは、流しバングに前髪をスタイリングしてから毛先をランダムに巻き、ボリューム感を作っていけばオシャレな大人のボブに!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ