無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一瞬で店舗から消えた![ニトリ]「風呂フタ捨ててよかった」「まるで本物」爆売れヒットBEST3

インテリア

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。

今回は、週3でニトリに通うヨムーノライターのおちびさんの記事の中から、2021年よく読まれた「ニトリの人気記事BEST3」を紹介します!

第1位:【悲報】もう再入荷ないかも!?【ニトリ】「1年待ってました」「まるで本物」高見え3選

第1位は、お部屋のインテリアにおすすめの「ドライフラワー&フラワーベース」の記事でした!

お部屋の雰囲気が一気に垢抜けるドライフラワー

オシャレインテリアの定番となったドライフラワー。お手入れも簡単で、生花よりも長く飾れるのでインテリアとしても大人気ですよね。

最近では、プチプラショップでも気軽に買えるようになり、さらに親しみやすくなりました。

※パンパスグラスのイメージ

中でも最近SNSでよく見かけるのは"パンパスグラス"というススキに似たドライフラワー。ふわふわした穂と背の高さでお部屋の雰囲気が一気に垢抜けると大人気なんです。

そのパンパスグラスにそっくりなドライフラワーが、ニトリにあるなんて皆さん知ってましたか?お部屋の模様替えをしようと思っていた方は必見です。

まるでパンパスグラス?ニトリで買える「テールリード」

ドライフラワー テールリード 1本999円(税込)

パンパスグラス同様ふわふわした穂が特徴のテールリード。そのドライフラワーがニトリにあります。

50㎝くらいの長さがあり、存在感抜群!穂の部分はビニールで包装されているので、初めに穂を下にして振ると一気に穂が広がって綺麗ですよ♪

まさかニトリでこんな立派なドライフラワーが買えるなんて驚きです!

高見えで存在感があるフラワーベースが豊富

ニトリはお花やドライフラワーを活ける「フラワーベース」も見逃せません。高見えして、存在感のある花瓶が豊富ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ