無料の会員登録をすると
お気に入りができます

長崎カステラ「サンリオ福袋」が再販決定!第1弾、2弾は即完売、元旦はポチ待機を!

グルメ
picture

カステラ専門店「長崎心泉堂」の「サンリオ福袋」が、2022年1月1日10時から公式サイトにて再販されます。

第1弾、第2弾は即完売となった人気の福袋です。

オリジナル風呂敷やトート付き

長崎カステラの老舗「長崎心泉堂」がサンリオとコラボした「サンリオ福袋」は、ハローキティのイラストを採用した可愛いデザインが人気です。価格は9480円(※北海道、沖縄以外は送料無料)。1人1点まで購入できます。

<セット内容>

・重箱2段(カステラ個包装16個、風呂敷付き)
・黄色いカステラ0.6号×2本
・オリジナルトートバッグ×2種
・キティ缶(個包装カステラ&クランチ入り)

picture

重箱は紙製です。着物姿のハローキティがデザインされた風呂敷付き。上品で華やかなリバーシブル仕様で、長崎心泉堂でしか手に入らないオリジナルアイテムです。

「幸せの黄色いカステラ」は、常連さんのリピート率ナンバー1の定番カステラ。くちどけはキメが細かく、しっとりふわふわ食感です。1本ずつ異なるハローキティデザインの包装紙です。

picture

包装紙と合わせたデザインのオリジナルトートバッグ2種も付いています。A4サイズが綺麗に収まるサイズ感で、サブバッグとして便利。留め具も付いています。

picture

ゴールドのきらびやかなキティ缶は、鮮やかな着物をみにまとったキティと桜が可愛いデザインです。こちらも長崎心泉堂の限定品。中に入っているカステラとクランチを楽しんだあとは、小物入れとして使えます。

第1弾、第2弾は即完売となったので、第3弾をゲットしたい人は、発売開始(1月1日10時)前のスタンバイがおすすめです。

※画像は公式サイトより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ