無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着ぶくれしやすい冬におすすめ!「スリムパンツ」でスタイルアップ効果抜群コーデ特集♡

ファッション

寒い季節はどうしても防寒対策として、分厚いニットやタイツなどいろいろと重ね着しがちになります。おしゃれに見えるように重ね着をしても、着ぶくれしてスタイルが悪く見えてしまっては台無しです。今回は、重ね着が多い冬でもスッキリとスタイルがよく見える「スリムパンツ」を使ったおすすめコーデをご紹介します♡

Ayano

寒い季節はどうしても防寒対策として、分厚いニットやタイツなどいろいろと重ね着しがちになります。

そんな時に大人女子が気になるポイントは、着ぶくれ感ですよね。

おしゃれに見えるように重ね着をしても、着ぶくれしてスタイルが悪く見えてしまっては台無しです。

今回は、重ね着が多い冬でもスッキリとスタイルがよく見える「スリムパンツ」を使ったおすすめコーデをご紹介します♡

デニムスリムパンツコーデ♡

picture
zozo.jp

[BARNYARDSTORM] BARNYARDSTORM / ライトスリムボーイパンツ

11,880円

デニムのスリムパンツは、定番アイテムなので1着持っていると重宝します。

タートルネックニットにざっくりシルエットのニットをレイヤードした上半身にボリューム感のあるコーディネートの時は、ボトムスはタイトなシルエットのスリムパンツを合わせるとスッキリとした印象になり、脚も細く見える効果があります。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Ungrid] ハイウエストストスリ

15,120円

脚のラインが出るスキニーパンツは、女性らしい雰囲気を出すことができます。

ゆるっとしたシルエットが可愛いスウェットに、デニムのスキニーパンツを合わせることで大人可愛いカジュアルコーディネートに仕上がります。

ワイドデニムを合わせても可愛いですが、スタイルアップ効果を狙うなら断然スキニーパンツがおすすめです。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Pierrot] ≪SS~4Lまで7サイズ展開≫パウダータッチ裏起毛ストレッチデニムスキニーパンツ

2,160円

ボリューム感のあるタートルネックニットは着ぶくれしやすいアイテムですが、濃いめカラーのデニムのスキニーパンツとのコーディネートならスッキリとした印象で着ることができます。

足元にヌーディーなカラーのパンプスを合わせて抜け感を出すと、大人で女性らしい雰囲気が出ます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[kobelettuce] 穿けばわかる★フィットして引き締める!ストレッチイージーフィットスキニーデニムパンツ/ボトムス/レディース[M1700]神戸レタス

1,790円

ビッグシルエットのスウェットにはスッキリシルエットのスキニーパンツが相性◎ 。

カジュアルな印象のスウェットもスキニーパンツを合わせることで、女性らしさをプラスすることができます。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ