無料の会員登録をすると
お気に入りができます

置いておくだけで癒されそう。ちょこんと座ってほんのり照らす、「ウッドマンランプ」が見逃せないかわいさです

インテリア

暗くなるのが早い冬の時期は、お部屋の照明にもこだわりたいですよね。

今回は、まるで人が座っているかのように照明の脚を屈伸させることが可能な、「ウッドマンランプ」をご紹介します。

見た目のかわいさだけでなく、お気に入りのアイテムを飾れるスタンドにもなる優れもの。ぜひチェックしてみてくださいね。

座って優しく灯る「ウッドマンランプ」

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで、予約が開始されたばかりの「ウッドマンランプ(税込4950円)」。

シェードや脚の部分を折り曲げると、人間のようにお座りするデザインが特徴的です。

関節の角度は、ネジを緩めることで自由自在に調整可能。

設置場所に合わせて形を変化させたり、脚をお気に入りのポーズで固定したりもできますよ。LED電球もついてくるので、届いてすぐランプを灯せるところも嬉しいポイント。

こんなにかわいい見た目だから、照明としてだけでなく癒し効果も期待できそうですよね。

タブレットも置けちゃう優秀アイテム

折り曲げた脚の部分は、本やタブレットのスタンドとしても活躍してくれるんです。

かわいい見た目だけでなく、物を飾れる場所としても活躍してくれるなんて超優秀!

@ya____in/Instagram

お気に入りのCDも、こんな風に置けちゃいますよ。

ほんのり優しい光は、ベッドサイドの照明として利用するのにもぴったりかもしれません。

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアでは、予約注文がスタートしています。発送予定日は1月下旬〜2月上旬。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ