無料の会員登録をすると
お気に入りができます

”中の人”が激推し!?[ダイソー]「見つけた瞬間大興奮」「即買いして大正解」おすすめ3選

100yen

こんにちは!「プチプラアイテムで暮らしを豊かに」をモットーに、週2以上で100均に通う100均大好きヨムーノライターのManatyです。

ダイソーで買い物するときに参考にしてる目印ポップのひとつに、「バイヤーおすすめの品」があります。
そのポップに惹かれて買ってみたら大正解だったものを含め、おすすめキャンドルまとめて紹介します。

バズり中のこれ、感動レベル!映えキャンドル

picture

キャンドル カラフル

・JAN:4997642163612
・store:ダイソー

今、SNSなどで話題のこちら。売場では「バイヤーおすすめの品」のポップがあり、惹かれて購入しました。

picture

一見、普通のロウソクですよね。
でも実は普通とは違うんです……!

picture

点火してみると、なんとキャンドルの炎がカラフルなんです!これぞ写真映え♡イベントやパーティー、誕生日に大活躍♪盛り上がること間違いなしです♪

きれいでうっとり眺めてしまうので、消し遅れには要注意です(笑)。

お祝いケーキとメロディを

picture

メロディキャンドル

・JAN:4545244932596
・store:ダイソー

続いて見つけたキャンドルは「メロディキャンドル」です。購入したこの3色の他に赤色もありました!
絶縁テープが付いているので、外してからシルバー部分を回すと……、ハッピーバースデーのメロディが流れるんです♪

※絶縁テープを外した隙間にクリームなどが入らないよう、白い台の部分はアルミホイルで包んでからケーキにさしてくださいね。

picture

お祝いケーキにメロディを添えて、1本あるだけで喜ばれるほっこりキャンドルです。

もう自分でうねうね作る必要なし

picture

パステルキャンドル ウェーブ

・JAN:4952583061182
・store:セリア

韓国風で人気の「うねうねキャンドル」。ぬるま湯でロウソクを柔らかくして好きな形にアレンジするのが可愛いと話題になりました。
それを作るのにピッタリだと人気のセリアのパステルキャンドルに、ウェーブのものを発見しました。

見つけた瞬間「ついに…!」と売場で言ってしまったほど大興奮!すぐ手に取り、即買いでした(笑)!

picture

全8カラーのキャンドルで、最初からウェーブ状になっています。
ケーキよりキャンドルがメインかと思うほど、とっても可愛いんです!

まとめ

どれも110円(税込)と手軽に楽しめますよ。
特別な瞬間をより華やかに♪これからのイベントの必需品になりそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ