無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニューレトロでエモい「かきたね」登場!バレンタインコレクション1月12日〜発売

グルメ

大切なあの人へ「かきたね」を贈りませんか?

百貨店を中心に展開しているブランド「かきたねキッチン」から、バレンタインコレクションとして期間限定商品4品を2022年1月12日(水)から2月14日(月)まで発売されます。

テーマは“ニューレトロ”

見た目も楽しい4品がラインナップ

ニューレトロは、若い世代で流行中の「レトロな文化を現代の感性で再解釈して楽しむ」というカルチャーのこと。“懐かしくて新しい 柿の種”を80年代に流行したメンフィススタイルのデザインで表現されています。

柿の種をチョコレートでコーティングした「かきたねショコラ」2品と、米粉のパフ生地の中にホワイトチョコレートクリームが入った『チョコイン ブラックココア』、『チョコイン カスタードプリン味』の計4品がラインナップ。

大切な方へ贈るのはもちろん、パッケージが可愛いので友チョコや自分チョコにもおすすめ!好きな組み合わせを詰め合わせられるセット箱もあるので、様々な組み合わせで楽しんでみてはいかがでしょうか。

かきたねショコラ ミルクチョコレート

チョコレートコーティングした柿の種にベルギー産チョコレートパウダーをまぶし、上品な味わいに。

かきたねショコラ イチゴチョコレート

フリーズドライのイチゴパウダーが入った濃厚いちごチョコレートを使用した、甘酸っぱい味わいのかきたねショコラ。

チョコイン ブラックココア

記事に関するお問い合わせ