無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《2022冬》しまむらで作るスカートコーデ。高見えが叶う大人の着こなし術

ファッション

冬のしまむらスカートコーデ特集

しまむらには可愛くおしゃれを楽しめるスカートがたくさんあります。どれもプチプラでゲットできるから、おしゃれ好きな大人女性のレディースファッションでも人気のアイテムになっていますよ。

そこで今回は、しまむらでおすすめのスカートを使って作る冬コーデをまとめました。プチプラ派さんはぜひチェックしてみてくださいね。

目次

冬のしまむらスカートコーデ|シンプル

しまむらプリーツスカートで冬コーデ

picture
wear.jp

ワントーンでまとめたシンプルなコーディネートを地味見えさせないためには、プリーツスカートを使ったコーディネートがおすすめです。

とくに冬はシンプルな着こなしが多くコーデが地味見えしやすいので、プリーツスカートの華やかさを取り入れたいですね。

プリーツスカートは上品見えするアイテムなので、しまむらのプチプラアイテムでも安っぽく見えません。

しまむらマーメイドスカートで冬コーデ

picture
wear.jp

今年おしゃれ好きな大人女性のレディースファッションで大人気なのが、マーメイドスカートです。しまむらでもプチプラでゲットできますよ。

広がりすぎないシルエットのマーメイドスカートは、おしゃれなだけでなくスタイルアップにも効果的なので、体型を気にする大人女性にもおすすめのアイテムなんです。

しまむらフロントスリットスカートで冬コーデ

picture
wear.jp

細身のシルエットでもフロントスリットのおかげで動きやすいしまむらのスカートです。動きやすいからママコーデに取り入れるのもおすすめですよ。

また、スリットが入っていることでゴツめの靴とも合わせやすくなっていて、マニッシュなレースアップシューズや冬のブーツとも好バランスで合わせることができます。

しまむらカーキスカートで冬コーデ

picture
wear.jp

可愛いのが苦手な大人女性には、ミリタリーでカジュアルなカーキのスカートをしまむらでプチプラゲットするのがおすすめです。

色味も落ち着いているので、甘さが少なく大人女性が扱いやすいアイテムですよ。

冬コーデで着映えを狙いたいおしゃれ好きな大人女性のレディースファッションでは、カラートップスを合わせた着こなしも人気です。

しまむらジャンパースカートで冬コーデ

picture
wear.jp

シンプルな着こなしでも旬のレディースファッションを楽しめるのがジャンパースカートです。

しまむらのジャンパースカートはVネックなので、きれいめに着こなすことができますよ。

ジャンパースカートというと子供っぽいイメージを持っている大人女性も少なくないと思いますが、今年の冬も注目のアイテムなので、ぜひしまむらでプチプラゲットしてみてください。

しまむらストライプスカートで冬コーデ

picture
wear.jp

存在感があるからシンプルなトップスや小物を合わせるだけで冬に映える、しまむらのストライプスカートです。

マルチストライプだからきれいめに着こなすこともできて、冬中万能に活躍してくれる着回し力抜群のアイテムですよ。

トレンドのワントーンスタイルも、しまむらのストライプスカートのおかげで地味さを感じませんね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ